FOLLOW US

目次 -INDEX-

星の原クリニック

内科外科形成外科消化器科皮膚科
  • 駐車場あり

星の原クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:30
午後: 月火木金土 14:00~18:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

・WEBで24時間来院予約が可能

星の原クリニックでは、初診の診察と、再診の方の施術・手術には予約が必要です。来院前の予約は、インターネットで受け付けています。
電話予約だと、「診療時間内に時間が取れなくて予約電話をかけられなかった」「緊張するから電話するのは面倒」という方も少なくありません。その点、星の原クリニックのWEB予約は24時間受付可能。電話口で会話する必要がないため、とても気軽に予約を入れられます。
予定が変わってキャンセルしたい場合も、WEBで行えるので便利です。

・ホームページで治療状況や混雑状況がチェックできる

星の原クリニックはホームページやSNSを有効活用して、患者さんに治療の様子や流れをお伝えしています。例えば粉瘤治療については、手術の跡が小さくて済む「くり抜き法」の治療の様子を写真・動画で公開し、視覚的にわかりやすいように解説してくれているのがうれしいです。
ホームページでは他にも、来院前にどの程度いま患者さんがいるのか、クリニックの混雑状況を公開しています。待ち時間を短縮するためにも、できるだけ混んでいる時間帯は避けたい方が多いです。来院前にクリニックの様子をうかがえるため、来院前にはぜひホームページをチェックしてみてください。
また、星の原クリニックはLINEアカウントも作成しています。星の原クリニックのLINEアカウントを友だち登録すると、お得なキャンペーンのお知らせや、クーポンを確認できます。治療前にチェックすることで、よりお得に星の原クリニックを利用できるため、来院前に友だち追加するのがおすすめです。

星の原クリニック「福岡県 粉瘤治療」の特徴

・施術メニューが豊富!

星の原クリニックは、施術メニューが豊富なのが特徴です。シミ治療・イボ治療・形成外科・レーザー治療などを行っています。粉瘤手術は基本的に予約制となっていますが、当日に余裕がある場合は診察後に手術が可能なのだそうです。手術は粉瘤・脂肪腫の治療実績が豊富な医師が対応してくれます。「切開法」「くりぬき法」「小切開法の3つを症状に合わせて使い分けているそうです。部位によってはクリニックで手術対応ができない場合もあります。他にも医療脱毛やヒゲ脱毛などを行っており、男性が美容医療を利用しやすいクリニックと言えるのではないでしょうか。

・光学治療器、レーザー治療器を幅広く取り扱っている!

星の原クリニックでは、さまざまな治療設備を導入しており、中でも光学治療器やレーザー治療器を多数取り揃えています。シミやタトゥー、肌質改善に効果が期待できるレーザー治療器や、白斑・アトピー・乾癬などの広範囲な病変部分に照射できる紫外線治療、肌質診断機などさまざまです。これらによってさまざまな検査や治療が可能となっています。薬事承認された機器を使用しているのも安心できますね。粉瘤治療だけでなく、継続的に美容医療や治療に通えるクリニックを探している人におすすめです。男性も行きやすいため、美容に関心のある男性も相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 星の原クリニック

院長

林 俊

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:30
午後: 月火木金土 14:00~18:00
休診日:日・祝

アクセス

福岡県福岡市早良区原8-36-15
  • 駐車場 無料:7台

お問い合わせ