FOLLOW US

目次 -INDEX-

井上眼科成田クリニック

成田
眼科
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

井上眼科成田クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:00
午後: 月火水金 13:00~16:00
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

井上眼科成田クリニック「千葉県 網膜剥離」の特徴

専門医による治療の提供!

院長は日本眼科学会認定の眼科専門医で、これまで長いキャリアで積んだ経験を活かした網膜剥離の治療を実施されています。大学病院や井上眼科病院にて、多くの手術経験があるそうです。

患者さんとの信頼関係を大切にしながら、親しまれて信頼されるクリニックを目指して診療を実施されています。網膜剥離の他、眼のことでお悩みの場合はぜひ井上眼科成田クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

日帰り網膜硝子体手術の実施!

井上眼科成田クリニックは、網膜剥離による日帰りの網膜硝子体手術を提供されています(※術前・術後の経過観察が必要です)。網膜硝子体手術とは、混濁している硝子体を除去したり、剥離した網膜を元の位置に戻すために行われる手術のことだそうです。

痛みに弱い方には、術中に麻酔の追加も行われているそうです。また、局所麻酔のため手術中に医師と会話をすることも可能とされています。網膜硝子体手術について不安がある方は、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

井上眼科成田クリニック「千葉県 加齢黄斑変性症」の特徴

加齢黄斑変性の迅速な検査と診断!

加齢黄斑変性の患者さんの多くは50歳以上で、年齢が高くなるにつれて発症率が上がるとされています。放置することで失明する場合もあるそうで、見え方に異変がある場合には早期受診が望ましいでしょう。

井上眼科成田クリニックは、加齢黄斑変性の迅速な検査と診断を実施されています。眼に異常がなくても、50歳を超えたら一度受診し、眼科検診を受けてみてはいかがでしょうか。

加齢黄斑変性おける適切な治療の実施!

加齢黄斑変性には、滲出型と萎縮型の2種類あるそうです。井上眼科成田クリニックでは、それぞれに適した治療を実施されています。滲出型では主に、新生血管をレーザーを用いて焼きつぶす治療を行うそうです。

また、新生血管を退縮させる効果のある薬剤を眼球に注射する治療法もあるとされています。萎縮型では、定期的な眼科受診で進行状況を確認するそうです。気になる方は、一度気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

井上眼科成田クリニック

院長

井上 順治

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:00
午後: 月火水金 13:00~16:00
休診日:土・日・祝

アクセス

千葉県成田市囲護台1-4-3 フィールドホーム第4ビル1F
  • 最寄り駅: 成田
    西口徒歩3分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

眼科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語