FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 医科TOP
  3. 医科を市区町村から探す
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. クリニカメディカ 髪のクリニック SEED

クリニカメディカ 髪のクリニック SEED

渋谷
内科心療内科皮膚科
  • 予約制
  • 休日診療
  • 専門医在籍

クリニカメディカ 髪のクリニック SEED
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~日]10:00~19:00
休診日: 祝日・不定休

編集部からのおすすめポイント

・来院またはオンラインでスムーズな診療!

髪のクリニックSeedでは、来院による診療のほかオンラインでの診療が行われています。また、患者さんの時間を大切に、完全予約制で医師以外のスタッフによるカウンセリングは行われていません。不安なことや疑問点など聞きたいことは、すべて医師が解決してくれます。
問診のあとには、専門医師による診察をしっかりと受けられます。薄毛の原因を明確に特定しながら、生活改善などトータルサポートをしてくれます。

・専門医師とマンツーマンの薄毛治療で続けやすい!

髪のクリニックSeedは、いつでも専門医師とチャットで無料相談できるマンツーマンの薄毛治療が行われています。不安な治療初期でも、疑問や心配事を専門医師に相談できるので安心して治療に専念できますね。
目に見えて変化が見られるまでは不安がつきもの。継続がとても大切な薄毛治療なので、相談しながら進められる手厚いサポートは継続する力になります。

ご挨拶

吉田 靖志(ヨシダ ヤスシ)
クリニカメディカ 髪のクリニック SEED
吉田 靖志(ヨシダ ヤスシ)

皆様、はじめまして。院長の吉田 靖志と申します。
皆様がいつまでも若々しく健康であり続けるサポートをしておりますので、お体のことで不安なことやお悩みがございましたら、ご相談ください。
これまでの経験を活かし、総合診療医として日々、努めてまいります。
ぜひ一度『クリニカメディカ』へご来院ください。


■略歴
平成2年/金沢医科大学医学部卒業
平成4年/順天堂大学医学部付属順天堂医院総合診療科
平成16年/桜桂会犬山病院
平成18年/順天堂大学医学部付属順天堂医院総合診療科 助教
平成21年/クリニカメディカ東京
平成25年/順天堂大学医学部付属順天堂医院総合診療科
平成25年/都内美容皮膚科 院長
平成29年/クリニカメディカ・髪のクリニックSeed 開院


■所属学会
日本抗加齢医学会、日本人間ドック学会、日本プライマリケア学会、日本内科学会、日本消化器内視鏡学会、日本美容皮膚科学会、M21点滴療法研究会、日本エイズ学会


医院紹介

クリニカメディカは、土曜日・日曜日も診療を行っておりますので、平日はお休みがない方などご利用いただけます。

当クリニックは、『予防医学』と『エイジングケア医療』をテーマにしているクリニックです。

予防医学の観点から最新の検査を駆使して予兆をいち早く察知し、病気を発症しないケアを施すことを大切にしています。

また、がんや脳梗塞、心筋梗塞などの病気のかかりやすさを調べる検査を行っています。


豊富な検査メニューをご用意しておりますので、どうぞお気軽に当クリニックへご相談ください。


医院情報

医院名

医療法人社団 クリニカメディカ 髪のクリニック SEED

院長

吉田 靖志

診療時間

診療時間
10:00~19:00
休診日:祝日・不定休

アクセス

東京都渋谷区渋谷2-8-2 萩津ビル5F
  • 最寄り駅: 渋谷
    渋谷駅から590m(徒歩 8分)
    表参道駅から720m(徒歩10分)
    明治神宮前駅から900m(徒歩12分)
    原宿駅から1km(徒歩16分)
    代官山駅から1km(徒歩19分)
  • バス停:青山学院青山学院西門

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

消化器内視鏡専門医

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード