FOLLOW US

目次 -INDEX-

ロイヤルベルクリニック

中京競馬場前
内科婦人科小児科循環器内科産科麻酔科
  • 専門医在籍
  • 駐車場あり

ロイヤルベルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:30
その他: 月~金 16:30~19:30
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

ロイヤルベルクリニック「名古屋市 男性不妊治療」の特徴

コンピューター精子運動自動分析装置を導入!

精液検査は、男性不妊症の代表的な検査であると言われています。ロイヤルベルクリニックは、一般的な精液検査に加えて、コンピューター精子運動自動分析装置による客観的な精子分析を行われているそうです。
診療では、インフォームドチョイスを重視されています。患者さんの意思を最大限に尊重されているそうなので、不妊症に関するデリケートな悩みも相談しやすいのではないでしょうか。

不妊カウンセリングを実施!

ロイヤルベルクリニックは、不妊治療を考え始めている方や、治療方法の変更を検討されている方に向けて、専門スタッフによる不妊カウンセリングを実施されています。不妊カウンセリングは予約制で、所要時間は30分程度だそうです。
男性不妊も含め、不妊症にはさまざまな悩みが付きものであると言われています。デリケートな悩みを相談できる場が設けられているので、心理的な負担を軽減できるのではないでしょうか。

 

ロイヤルベルクリニック「名古屋市緑区 産婦人科」の特徴

不妊治療から出産まで一環したサポートを行っています!

ロイヤルベルクリニックでは、不妊治療を取り扱っており、卵巣年齢やカップルのご希望等を踏まえ、それぞれに適した方法を選択して治療を提案されているそうです。
妊娠後も患者さんの情報をそのまま引き継ぎされるため、出産まで一貫したサポートを受けられる点は大きなメリットと言えるでしょう。
また、不妊治療を行われている方のための専用の待合室が用意されているため、妊婦さんやお子さん連れの方と一緒になることがないよう配慮されています。

痛みの少ない分娩に対応しています!

ロイヤルベルクリニックでは、硬膜外麻酔による無痛分娩を行っています。
無痛分娩は痛みが全くなくなるわけではなく、軽い陣痛を残すことで痛みを調節しながら分娩を進めていく方法です。
硬膜外麻酔を使って、陣痛の痛みを軽減することで母体への負担を軽減するほか、産後の回復も早くなることが期待できます
また、麻酔の効き具合や意識の状態、血圧などを分娩中に細かく観察することでトラブルを未然に防止するよう努められています。

医院情報

医院名

医療法人 葵鐘会 ロイヤルベルクリニック

院長

柿坂 宜孝

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:30
その他: 月~金 16:30~19:30
休診日:日・祝

アクセス

愛知県名古屋市緑区水広1丁目1715番地
  • 駐車場 無料:128台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・産婦人科専門医
・小児科専門医

対応できる外国語

ポルトガル語