FOLLOW US

目次 -INDEX-

あやし皮膚科クリニック

陸前落合
アレルギー科皮膚科
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 託児所/キッズスペース
  • 駐車場あり

あやし皮膚科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金 9:00~12:00 土 9:00~13:00
午後: 月火金 14:00~18:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

漢方を併用した治療が可能!

あやし皮膚科クリニックでは、抗生物質を使用するニキビ治療に加えて、漢方の服用を併用した治療の提供が可能だそうです。漢方薬は患者さんの体質や肌の状態などを総合的に判断して処方されています。

ニキビといっても様々な漢方薬を用いることができるため、患者さんのニキビ以外の肌悩みはもちろん、体調など全身の悩みなども踏まえて適した漢方の選択に努められているそうです。

すでにあるニキビだけでなくニキビ跡も治療!

酸を使用して古い皮膚の角質を除去し、肌のターンオーバーを整えるピーリングによるニキビ治療を実施されています。毛穴に皮脂が詰まったり角栓ができたりするのを防ぐことで、ハリのある肌を取り戻しニキビ肌の改善も期待できるそうです。

また、ニキビ跡の治療に対する効果も期待できるため、治療に関心のある方はあやし皮膚科クリニックに足を運んでみてはいかがでしょう。

ご挨拶

工藤 洋平
あやし皮膚科クリニック
工藤 洋平

この度はあやし皮膚科クリニックのページをご覧下さり誠にありがとうございます。
院長の工藤です。


当院は皮膚疾患治療を専門に行うクリニックです。あせもや水虫、アトピー性皮膚炎にニキビ、アレルギーなどでお悩みの方は当院へお越し下さい。患者様のお話をお伺いし、しっかりとした治療を行ってまいります。


皮膚疾患は直接命に関わるということは少ないですが、健康を維持していくために少しでも貢献していければと考えております。お肌の症状は目で見てわかるため、早期治療が行えます。少しでも気になることがあればお気軽にご相談下さい。


これからも患者様第一の治療で、誠心誠意まごごろ込めた診療を行ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。


医院紹介

仙台市にある“あやし皮膚科クリニック”は、お肌に関するお悩みやトラブルを専門に診療するクリニックです。

当院では、蕁麻疹やアトピー性皮膚炎、水虫に帯状疱疹、アレルギーなどお肌に関するあらゆる症状に対応しております。巻き爪や陥入爪の治療も行っておりますので、お悩みの方はお気軽にご相談下さい。


お肌のお悩みやトラブルは患者様によって様々です。そのため当院では、患者様一人ひとりのお話をしっかりとお伺いし、適切な検査・診断のもと治療を行っております。お子様からご高齢の方まで年齢を問わず幅広く対応しております。少しでもお肌に異常を感じたら、当院へお越し下さい。

患者様にあった治療を行います。


地域の“かかりつけ皮膚科”を目指し、皆様のお肌の健康をお守りしてまいります。どうぞお気軽にご来院下さい。


医院情報

医院名

医療法人社団 フォーギブネス あやし皮膚科クリニック

院長

大嶽 苑子

診療時間

午前: 月火水金 9:00~12:00 土 9:00~13:00
午後: 月火金 14:00~18:00
休診日:木・日・祝

アクセス

宮城県仙台市青葉区落合6-1-5-1
  • 最寄り駅: 陸前落合
    JR仙山線「陸前落合駅」より徒歩15分
    駐車場も完備(25台)
  • 駐車場 無料:25台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語