FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 医科TOP
  3. 医科を市区町村から探す
  4. 愛知県
  5. 名古屋市中村区
  6. 美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック名古屋院

美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック名古屋院

名古屋

美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック名古屋院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

10:00~19:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

・オーダーメイドプロテーゼ手術はじめ、さまざまな鼻の施術に対応!

ヴェリテクリニック 名古屋院では、「鼻を高くしたい」「団子鼻を治したい」といった鼻に関するさまざまな悩みに対応しています。
鼻を高くしたい場合には、鼻筋や眉間にプロテーゼや自己軟骨を挿入することで、立体的なフェイスラインを作り出します。同クリニックでは、オーダーメイドでプロテーゼを作っているので、自分の思い描いた理想の鼻の実現を目指せるでしょう。
小鼻の広がりが気になる場合には、小鼻の一部を切り取ったうえで縫合します。傷跡が目立たない部分を切除するため、目立ちにくく自然な仕上がりがかなうでしょう。
団子鼻の整形で鼻の切除が必要な場合には、形を調整しやすく、万が一の場合に再手術しやすいよう、鼻の軟骨部分はできるだけ切除せずに温存します。鼻先を尖らせたい場合には、耳の軟骨の一部を切り取り、鼻に挿入します。軟骨を採取した耳が変形することはなく、切開箇所も耳の後ろの付け根2cmほどなので目立ちにくくなっています。

・「シミュレーションカウンセリング」で自分の理想が伝えやすい!

ヴェリテクリニック 名古屋院では、シミュレーションカウンセリングを実施。患者さんとドクターとの意思疎通が図りやすくなっています。
美容外科では、カウンセリングで双方の認識のすり合わせが不十分だと、「思っていた仕上がりと違う」「元の状態に戻してほしい」といった不満やトラブルに発展しやすくなります。このような事態を避けるため、同クリニックでは、カウンセリング時のヒアリングを徹底するとともに、画像加工ソフトを使った3Dシミュレーション「vectra」を実施。正面はもちろん、さまざまな角度から仕上がりイメージを確認でき、変化の度合も数値化できるため、患者さんと医師の間で施術イメージを共有しやすくなっています。術後の「こんなはずではなかった」を避けたい方は、一度同クリニックで相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック名古屋院

診療時間

10:00~19:00
休診日:なし

アクセス

愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビル5F

お問い合わせ