FOLLOW US

目次 -INDEX-

ヘシキ形成外科クリニック

牧志
形成外科
  • クレジットカード可
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

ヘシキ形成外科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金]9:00~12:00/14:00~18:00
[木]9:00~13:00
[土]9:00~12:00/14:00~17:00
休診日: 日曜、祝祭日、木曜午後

編集部からのおすすめポイント

ヘシキ形成外科クリニック「沖縄県 美容皮膚科」の特徴

形成外科専門医による美容外科手術!

ヘシキ形成外科クリニックの院長先生は、日本形成外科学会の形成外科専門医という資格をお持ちのため、形成外科専門医としての観点からの美容外科手術や、美容医療器を用いた質の高い治療に期待できるでしょう。
また、日本美容外科学会にも所属されていて、日々革新していく美容外科医療に関する新しい知識も学び続けられていて、新しい美容医療設備を豊富に導入することで、少しでも患者さんの負担が少ない診療に努められています。

形成外科治療も行われています!

ヘシキ形成外科クリニックでは、美容皮膚科診療だけでなく、院長先生が得意とされている形成外科治療も行われています。
形成外科は、ホクロやイボ・アザ・巻き爪・ケロイド・傷跡・ワキガなど、先天的な外表異常や、欠損した組織の再建治療を行う診療科のことで、ほとんどの治療は保険診療内で行えるのだそうです。
レーザー治療などの自費診療にも対応されている場合もあるため、手術に抵抗がある方も相談してみると良いでしょう。

こだわりのメーカーで揃えた脱毛機!

ヘシキ形成外科クリニックでは、安全性の高い医療脱毛を提供されています。新しい設備を取り揃え、患者さんへの負担を抑えた医療脱毛を行っているそうです。
ヘシキ形成外科クリニックで採用されている医療脱毛機は、医療用脱毛レーザーコメット・GentleYAGレーザーとされています。どちらとも医療用の脱毛機のため、安全性が高いことが特徴とのことです。

安全性の高い薬剤のみを使用!

ヘシキ形成外科クリニックでは、薬剤を使用する際には、身体に負担のかからない成分を選択されています。元々身体にある成分を使用することを重視し、体内に取り込まれても無害である成分を厳選しているとのことです。

また、ヘシキ形成外科クリニックは、身体に高いリスクがあるとされた薬剤を使用しないと決められています。身体への安全性が保証されていない場合も、医療脱毛などの治療に採用しないそうなので、初めての方でも安心して治療を受けられるのではないでしょうか。

ご挨拶

院長 平敷 貴也 (へしき たかや)
ヘシキ形成外科クリニック
院長 平敷 貴也 (へしき たかや)

皆様こんにちは。
ヘシキ形成外科クリニック院長の平敷と申します。


「若さを保ちたい」、「今よりももっと美しくなりたい」と願う方が満足できるような治療を行っていきたいと考えています。


他人から見たら小さなほくろの悩みでも、ご自身にとっては大きな悩みだったりするものです。
お悩みがあれば、当クリニックへお越し下さい。
きっと、お悩みを解決するお手伝いが出来ると思います。


【経歴】
▶金沢医科大学卒業(1988年)
▶金沢医科大学形成外科教室入局
▶同助手(1992年)
▶日本形成外科学会専門医
▶金沢医科大学形成外科講師(1998年)
▶当山美容形成外科勤務を経て2004年5月へシキ形成外科クリニックを開院。


【所属学会・認定医など】
▶日本形成外科学会認定(形成外科専門医)
▶日本美容外科学会
▶日本マイクロサージャリー学会
▶日本手の外科学会
▶頭蓋顎顔面外科学会
▶日本体育協会公認スポーツドクター ほか


医院紹介

『より美しく』
あなたの望みを叶えたい

ヘシキ形成外科クリニックは沖縄市泡瀬のアワセベイストリート近くに、皆さまの「美しくなりたい」との願いを叶えるために、2004年に開院致しました。


一口に形成外科と申しましても、大きく二つに分けられています。


▶保険診療内での形成外科では、身体の外傷や腫瘍の切除などの治療を行っています。


▶保険適応外の美容外科では、二重瞼やたるみに対する美容手術などを行います。


また、手術を行わない美容皮膚科も対応致します。

こちらでは、レーザーでのシミやホクロの除去・シワ治療・ボトツクス注射などになります。


当院では、二つの診療科目を利用して、皆さまの「美しくなりたい」と願うすべての方の願いを叶えてまいりました。


特に美容外科では、ご質問も多くお持ちの方がいらっしゃると思います。

どのような事でもかまいません、当院へお気軽にお問合せください。


皆様からのお声かけをお待ちしております。


この医院の特徴

  • 1
    ヘシキ形成外科クリニック詳細写真1

    エントランス

  • 2
    ヘシキ形成外科クリニック詳細写真2

    パウダールーム

  • 3
    ヘシキ形成外科クリニック詳細写真3

    院内の様子

医院情報

医院名

医療法人 信誠会 ヘシキ形成外科クリニック

院長

平敷 貴也

診療時間

[月・火・水・金]9:00~12:00/14:00~18:00
[木]9:00~13:00
[土]9:00~12:00/14:00~17:00
休診日:日曜、祝祭日、木曜午後

アクセス

沖縄県沖縄市泡瀬4-40-1
  • 最寄り駅: 牧志
    ショッパーズ泡瀬(旧ハイパーマート)近くです。
    駐車場完備です。ご利用下さい。
  • 駐車場 20台

在籍する専門医・認定医

形成外科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語

その他情報

代)098-930-4401

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード