FOLLOW US

目次 -INDEX-

いき形成外科ひふ科クリニック

都城
形成外科皮膚科美容外科美容皮膚科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 専門医在籍
  • 駐車場あり

いき形成外科ひふ科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~12:00
午後: 月火木金 15:00~18:00 土 14:00~16:00
休診日: 水(祝日のある週は診療)・日・祝

編集部からのおすすめポイント

リフトアップの施術に注力!

いき形成外科ひふ科クリニックではリフトアップ施術に力を入れて取り組んでおり、初診ではいきなり治療に入らずにまずは念入りにカウンセリングを行うことで、治療の効果を高めるように注力されているそうです。
治療については注射での治療とハイフと呼ばれる熱エネルギーを照射する治療に対応されているそうです。
リフトアップ施術については完全予約制で対応されているため、きちんと時間をかけて対応してくださるそうです。

一般の皮膚科診療にも対応!

いき形成外科ひふ科クリニックでは一般の皮膚科診療にも対応していて、大人の方からお子さんのスキンケアまで、幅広く対応しています。
特にお子さんの皮膚のトラブルやイボの治療や虫刺されによる皮膚の不快な痒みなどにもすぐに対応していただけるそうですので、皮膚のトラブルについて相談したいという方は一度いき形成外科ひふ科クリニックまで相談されてみてはいかがでしょうか。

いき形成外科ひふ科クリニック「宮崎県 リフトアップ」の特徴

・「HIFU(ハイフ)」を利用したリフトアップを実施

いき形成外科ひふ科クリニックでは、「HIFUハイフ)」を利用したリフトアップを実施しています。
ハイフは、超音波の熱エネルギーを皮膚内部に集中させ、タンパク質に刺激を与えることで、自分自身のもつ美肌成分の生成をうながし、肌のリフトアップやハリ・たるみケアを行います。こちらのクリニックでは、3種類のカートリッジを用意。カートリッジを使い分けることで、二重あごのボリュームダウンや、肌のブライトニングなどにも効率的に対応可能とのことです。
ハイフは複数回の治療を継続的に行うことで、よりリフトアップを体感しやすくなっています。施術時間は、顔全面への照射で30分程度なので、手軽なリフトアップケアが可能です。

・美肌も目指せるリフトアップケアに対応

いき形成外科ひふ科クリニックでは、フラクショナルレーザー「ノーリス」を使った肌のハリケアにも対応しています。ノーリスは、極細のビームを高密度に照射することで、周辺組織を傷付けずに、皮膚の特定の部位にアプローチ。肌をきゅっと引き締めるタイトニングや毛穴ケア、ニキビ跡や肌質の改善などを目指せます
またこちらのクリニックでは、QスイッチYAGレーザーを使用したスペクトラ治療にも対応しています。レーザーの熱を肌の深層に伝えることで表皮層と真皮層を刺激し、ハリやシミ、毛穴などのケアが可能です。
どちらの施術も、ハリのある肌と同時に美肌も目指せるので、リフトアップも美肌もかなえたい人には向いているのではないでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 まゆみ会 いき形成外科ひふ科クリニック

院長

伊木 秀郎

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~12:00
午後: 月火木金 15:00~18:00 土 14:00~16:00
休診日:水(祝日のある週は診療)・日・祝

アクセス

宮崎県都城市年見町24-5
  • 最寄り駅: 都城
    JR都城駅19分
    タクシー5分
  • 駐車場 無料:30台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

形成外科専門医