FOLLOW US

目次 -INDEX-

銀座並木通りクリニック

東銀座
内科呼吸器内科外科精神科脳神経外科麻酔科
  • 専門医在籍
  • 英語対応

銀座並木通りクリニック
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

・さまざまな悩みに対応する内科診療!

内科では、体調不良や風邪の諸症状などの一般的な内科疾患から高血圧症や糖尿病を含む生活習慣病の予防と治療まで幅広い対応が行われています。なんとなく体調がすぐれない、糖尿病の家族の食事管理などさまざまな相談に応じてくれるようです。

月曜日と金曜日は女性医師による女性専門の診療が行われています。貧血や更年期障害など女性特有の悩み、便秘や冷え性のような慢性的な症状が女性医師に気軽に相談できるようなので、ぜひ受診してみてはいかがでしょうか。

・糖尿病など生活習慣病の改善!

内科では、糖尿病や高血圧など生活習慣病の予防と治療にも力を注ぎ、患者さんが健康を取り戻せるよう努められています。とくに生活習慣病は初期症状が出にくいと言われていますので、銀座並木通りクリニックでは気になることがある場合、早めの相談を推奨されています。

診療では検査が行われ、正確な診断に基づく改善方法についてわかりやすく説明が受けられます。もちろん患者さんの状態に適した治療計画が立案されるようですので、早めに受診してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 キャンサーフリートピア 銀座並木通りクリニック

院長

三好 立

アクセス

東京都中央区銀座4-2-2 第一弥生ビル7F

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・外科専門医
・呼吸器外科専門医

対応できる外国語

英語