FOLLOW US

目次 -INDEX-

マグノリア皮膚科クリニック

渋谷
美容皮膚科
  • クレジットカード可
  • 予約制
  • 休日診療
  • 女医
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

マグノリア皮膚科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

10:30〜18:00
※完全予約制
休診日: 不定休

編集部からのおすすめポイント

マグノリア皮膚科クリニック「渋谷駅 AGA・薄毛治療」の特徴

・医療機関でのみ実施可能な毛髪再生治療!

マグノリア皮膚科クリニックではAGA(男性型脱毛症)だけでなく、女性の薄毛のびまん性脱毛症、女性男性型脱毛症(FAGA)、産後脱毛、加齢性脱毛、脂漏性脱毛症など、さまざまな薄毛・抜け毛治療に力を入れられています。毛髪を作り出す細胞に直接働きかけて、抜けてしまった毛髪を再生する育毛エクソソーム治療は、安全性が高く、性別や年齢に関係なく治療効果が期待できるそうなので安心できますね。発毛率が非常に高く、発毛した自分の髪を維持することができる効果が見込めるそうなので、気になる方はマグノリア皮膚科クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

・男性にも女性にも効果的な育毛剤!

AGA治療薬としては、現在知られている男性型脱毛症に対する育毛剤の飲み薬も取り扱いされています。効果が高いだけでなく副作用が非常に少ないため、長期的に服用しても安全性が高いそうです。また、世界で初めて女性の抜け毛・薄毛の飲み薬として効果が認められたお薬も取り扱いされています。薄毛の治療だけでなく髪にコシやハリも与える効果もあるそうなのでエイジングケアの一環としても魅力的ですね。なかなか他人には話しづらいお悩みも、一人ひとりと向き合って丁寧かつ誠実な施術を心がけているそうなので、気になる方は一度相談してみることをおすすめします。

 

マグノリア皮膚科クリニック「東京都 ボトックス注射」の特徴

注射によるしわ治療を実施!

マグノリア皮膚科クリニックは、筋肉の収縮力を弱める注射によるしわ治療を導入されています。しわの原因となる筋肉をリラックスさせることで、表情じわを目立たなくすることができるそうです。他にも、表情を生き生きさせたり、肌をきれいに見せる効果を考えた治療に努められているそうです。1度目の注射は抑えめに治療し、期間を空けて状態を確認してから、再度治療を行われています。
1ヶ月以内は、無料で追加・補正を受けられる保証制度も用意されているそうなので、安心して治療に臨むことができるのではないでしょうか。

ダウンタイムがほぼない小顔治療を導入!

マグノリア皮膚科クリニックは、エラの筋肉に注射をして行う小顔治療を導入されています。骨を削って行う手術と比べて手軽に受けることができる治療で、2分程度の短時間で受けられ、治療後のダウンタイムもほぼないそうです。
ほかにも、少しずつ小顔の効果が現れることで周りの人から気づかれにくいというメリットもあると言われています。注射による小顔治療に興味がある方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

 

マグノリア皮膚科クリニック「渋谷区 ほくろ・イボ治療」の特徴

傷を最小限に抑えることができる炭酸ガスレーザー!

マグノリア皮膚科クリニックでは、炭酸ガスレーザーによるほくろ除去に力を入れており、仕上がりの綺麗さにこだわった治療が提供されています。炭酸ガスレーザーは、肌への負担が少なく、メスや電気メスなどに比べて傷の治りも早いため、綺麗な仕上がりになるそうです。約10分ほどで終了し、かなり大きなほくろや、目の近くや唇、眉毛の中など難しい部位のほくろにも対応されているそうです。これまで多くの方の悩みを解決してきた美のプロフェッショナルが、一人ひとりの悩みに寄り添った治療を提供されているので、長年ホクロを気にしていた方も、安心して治療をお任せできるでしょう。

難治性イボにはAGNESを使用!

イボ治療は、状態により治療法が異なるため、患者さんの状態に合わせて適切な治療方法を選択することが大切だそうです。マグノリア皮膚科クリニックでは、老人性のイボ、首のイボなどには炭酸ガスレーザー治療、難治性イボ(脂腺増殖症、汗管腫)には、根本治療と言われるAGNES(※1)を使用されており、症状に合わせて機器を使い分けることで効果的に治療を進められています。AGNESは、針の形状を選ぶことで様々な症状に対応ができ、ダウンタイムが短く、一度完治すると、再発や悪化しにくいのは魅力的ですね。副作用が少なく安全性が高い治療なのでイボに長年悩まされている方は治療を検討してみてはいかがでしょうか。
(※1)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

 

マグノリア皮膚科クリニック「渋谷区 ニキビ跡治療」の特徴

症状に合わせた個別の治療が可能!

ニキビ跡の改善には、ダーマペン(※1)やポテンツァ(※2)が有効だそうです。肌に穴を開ける刺激で自身の成長因子が放出される創傷治癒による肌の若返り治療と、優れた浸透率のドラッグデリバリー(薬剤導入)効果があり、肌の凹凸や肌質改善も期待できるそうです。肌内部での創傷治癒機能を活性化させることで、コラーゲンやエラスチンなどの美しい肌を作り出す成分の増産を促すそうです。患者さんの症状に合わせて、薬剤や導入方法を提案してもらえるので安心できますね。

・自分の血液で皮膚細胞を再生して肌を改善!

ニキビ跡の効果的な治療として、自己血サイトカインリッチ血清治療(肌再生治療ACRS)をすすめられています。炎症を抑える抗炎症性サイトカインが大量に含まれており、肌に注入することで、炎症を沈静化し、活性酸素の発生が抑え、高い美肌効果とアンチエイジング効果があるそうです。治療を行う際には、血液採取や血清の調整など複数のセッションが必要で、それぞれのセッションの間隔は患者さんの個別の状態に合わせて調整されています。
(※1,2) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

ご挨拶

池上 彩子
マグノリア皮膚科クリニック
池上 彩子

みなさんこんにちは。院長の池上です。
この度は当院のページをご覧いただき誠にありがとうございます。
東京渋谷の地に開業して15年以上が経つ当院では、これまでたくさんの美しさを求める皆さんのために、日々の美容医療に誠心誠意ご対応してまいりました。様々なお悩みを抱えて来院された皆さんが自然と笑顔になっていく姿をみることが私たちの喜びです。
これからも、”安心・安全・誠実な治療”をご提案することを心がけ、丁寧な接遇で皆さんの綺麗をサポートしていきたいと思っています。
美容医療や皮膚に関するお悩みやご相談は、どうぞ「マグノリア皮膚科クリニック」までお聞かせください。


◆経歴
1997年/岡山大学医学部 卒業
2001年/岡山大学大学院 卒業(医学博士号取得)
1997年/岡山赤十字病院 勤務
2001年/岡山済生会総合病院 勤務
2002年/広島市立広島市民病院 勤務
2005年/都内皮膚科クリニック 院長就任
2006年/マグノリア皮膚科クリニック 開設


医院紹介

~お越しいただいた皆様の綺麗をサポートするために~
誠実で思いやりを込めた美容医療を心がけています

渋谷区渋谷にある「マグノリア皮膚科クリニック」は、美容皮膚科を専門としたクリニックです。土日診療にも対応しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

<綺麗を手に入れたい方をしっかりサポートします>

当院では豊富な診療内容はもちろん、安心・安全な医療機器を数多く取り揃えています。しみやしわ・たるみ・レーザー・美肌などの治療はもちろん、痩身治療やヒアルロン酸注射(※1)・ピアスの穴あけまで幅広いお悩みにお答えいたします。その他の治療方法としては、高濃度ビタミンC点滴療法(※2)やNMN点滴療法(※3)・ケミカルピーリングにも積極的に対応しています。美に関するお悩みや心配事などがありましたら、いつでも当院までご相談ください。女医ならではのきめ細やかな医療サービスと心を込めたおもてなしで、皆さんの笑顔を引き出すお手伝いをいたします。

(※1,2,3)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。


医院情報

医院名

医療法人社団 もくれん会 マグノリア皮膚科クリニック

院長

池上 彩子

診療時間

10:30〜18:00
※完全予約制
休診日:不定休

アクセス

東京都渋谷区渋谷1-8-7 第27SYビル5A
  • 最寄り駅: 渋谷
    ・渋谷駅から徒歩4分
    ・表参道駅から徒歩8分

お問い合わせ

対応できる外国語

英語