FOLLOW US

目次 -INDEX-

水の森美容外科 名古屋院

栄(愛知県)
美容外科
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

水の森美容外科 名古屋院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~19:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

水の森美容クリニック 名古屋院「名古屋市 クマ治療」の特徴

患者さんの負担を抑えたクマ治療!

水の森美容外科 名古屋院では患者さんの負担に配慮したクマ治療を行われています。目の下のクマ治療には切ることなく、手軽に目立ちにくくするヒアルロン酸注入を提供されているそうです。
目の下のふくらみと影が見られる部位にヒアルロン酸を注入することで、張りのある目元を実現されています。治療時間も短く抑えられるそうなので、手軽に始めてみたいという方は診療してみてはいかがでしょうか。

クマの種類に応じた治療法の提供!

水の森美容外科 名古屋院では患者さんの症状に合わせた治療法の提案を行われています。その一例として、血行不良など原因といわれる青クマを発症している患者さんには血行促進のマッサージを推奨するそうです。
また摩擦や紫外線が原因といわれる茶くまには内服薬やターンオーバーの促進による肌改善を提案されています。ご自身に合った診療を受けられるため、気になる方は相談してみてはいかがでしょうか。

 

水の森美容クリニック 名古屋院「名古屋市 豊胸手術」の特徴

患者さんごとに合った施術で理想のバスト!

シリコンバッグ豊胸手術では、脇のしわに沿って数cm切開し、患者さんの希望に応じたサイズのシリコンバッグを挿入するそうです。特に、胸のサイズがBカップ以上の方には乳腺下法を、Aカップ以下や男性の方には大胸筋下法を案内されています。
体の大きさや皮膚の余裕に応じて術式が変わるため、最終的な手術方法は医師の診断後に決定されるそうです。丁寧な個別対応により、患者さん一人ひとりの体型や希望に合わせた自然で理想的なバストを目指されています。

豊富な経験を持つ医師による迅速な施術!

脂肪注入豊胸手術は、新鮮な脂肪を使用し、質の高い脂肪を注入するそうです。豊富な経験を持つ医師の施術により、脂肪吸引から注入までを迅速に進められます。保管温度を一定に保つことで脂肪の劣化をできる限り防ぐ効果が期待できるそうです。
さらに、できる限り不純物を取り除いた純粋な脂肪のみを使用し、注入方法にもこだわることで、脂肪の定着率を高められると言われています。細やかなこだわりで、自然なバストを期待できるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

水の森美容外科 名古屋院

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~19:00
休診日:なし

アクセス

愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
  • 最寄り駅: 栄(愛知県)
    徒歩3分

お問い合わせ