FOLLOW US

目次 -INDEX-

ユニタクリニック

天神
リウマチ科リハビリテーション科内科形成外科循環器内科整形外科皮膚科神経内科美容外科
  • クレジットカード可
  • 予約制
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

ユニタクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~18:30(予約制)
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

・傷跡が目立たない眼瞼下垂手術!

眼瞼下垂手術において、ユニタクリニックでは、傷跡が目立たない自然な仕上がりを目標とされています。手術後の腫れをできるだけ抑えることや、ダウンタイムを短くすることにも注力しているそうです。

眼瞼下垂手術には、まぶたのへこみや額の横じわの改善が期待できると言われています。また片頭痛や肩こりの軽減にも有効だそうです。まぶたの重さだけではなく、片頭痛や肩こりにお悩みでしたら、眼瞼下垂手術を検討してみるとよいでしょう。

・挙筋前転法による眼瞼下垂手術!

まぶたの重さやくぼみにお悩みの方に対して、ユニタクリニックでは眼瞼下垂手術が実施されています。眼瞼下垂手術においては、挙筋前転法という術式を採用しているそうです。

挙筋前転法とは、挙筋腱膜を瞼板に再度固定する手術方法で、筋肉を傷つける心配がないと言われています。眼瞼下垂手術を検討している方は、ご自身の状態が挙筋前転法に適しているかを医療機関に相談してみるとよいでしょう。

ユニタクリニック「福岡市 美容外科」の特徴

・再生医療などによるエイジングケアに積極的に対応

ユニタクリニックでは、エイジングケアに積極的に対応しており、肌細胞に着目したケアを行っています。
具体的には、自分の細胞を利用して肌の活性化を目指しており、注入部位にあわせて培養した細胞を真皮層に直接注射することで、より効率的なエイジングケアを目指しているとのことです。肌細胞は、目元や額、頬、口元、首、デコルテ、手の甲などに注入できます。
またこちらのクリニックでは、細胞バンクにも対応し、自分の皮膚から採取した細胞を凍結し、長期間の保管ができるそうです。保管した細胞はいつでも解凍して使用できるので、たとえば30歳のときに採取した細胞を60歳になってから利用することが可能で、より効率的なエイジングケアが期待できます。

・ドクターや理学療法士と連携した運動療法が可能

ユニタクリニックは、院内に女性専用のフィットネススタジオ「スタジオ ユニタ」を併設しています。
スタジオ ユニタでは、スポーツドクターや内科医、理学療法士、看護師と連携したインストラクターが運動指導にあたります。利用者ごとにメディカルチェックをしたうえで運動指導にあたるそうなので、体力や健康状態に不安のある人でも運動に取り組みやすい環境です。1回の運動は30分で、事前予約も不要なため、気軽に健康維持に取り組めるメリットがあります。健康的な美を目指す人は、利用を検討してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

ユニタ医療法人 ユニタクリニック

院長

野田 武志

診療時間

午前: 月~土 9:00~18:30(予約制)
休診日:日・祝

アクセス

福岡県福岡市南区老司1-27-12
  • 駐車場 無料:30台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・整形外科専門医
・形成外科専門医
・リハビリテーション科専門医

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード