FOLLOW US

目次 -INDEX-

平田眼科医院

東新庄
眼科
  • クレジットカード可
  • 専門医在籍
  • 駐車場あり

平田眼科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 8:45~11:45
午後: 月火金 13:45~17:45 水 14:30~17:45 土 13:45~15:30
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

原因に沿った治療を提供!

結膜炎は、ウイルスや細菌により炎症が起こる感染症結膜炎と、花粉症やハウスダストなどが原因で起こるアレルギー性結膜炎があり、平田眼科医院では原因に沿った治療を行われています。

ハウスダストやコンタクトレンズによって引き起こされた結膜炎の場合には、生活環境を改善したり、使用しているコンタクトレンズを変更したりといったアドバイスも実施されているそうです。目やにが増えたという方や、目がかゆいと感じる方は結膜炎の可能性があるそうなので、受診してみてはいかがでしょうか。

幅広い診療に対応!

日本眼科学会認定眼科専門医である院長が診療を担当されています。眼科専門医としての知識と今までの診療経験を活かして、白内障・緑内障・ドライアイ・結膜炎・ものもらい・花粉症・糖尿病網膜症・加齢黄斑変性・弱視・斜視など、さまざまな眼のトラブルに対する検査・診療を行われているそうです。

緑内障や糖尿病網膜症などは初期の自覚症状に乏しく、発見が遅れる場合もあるため、症状の有無に関わらず定期的に眼の検査を受けてみはいかがでしょうか。

平田眼科医院「富山県 白内障手術」の特徴

・白内障の有無・程度を診断

平田眼科医院では、各種検査で白内障の有無・程度を診断しています。手術が必要な場合は、ほかの医療機関を紹介してもらえます。
白内障の場合、「ものがかすんで見える」「まぶしくなる」「目が疲れやすい」「色が鮮やかに見えない」などの症状が現れることがあるとのことです。
該当する症状で悩んでいる人は、平田眼科医院で白内障の有無・程度を診断してみてもらってはいかがでしょうか。

・気軽に相談できる医院を目指しています

平田眼科医院は、患者さんに寄り添った診療をモットーにして、気軽に相談できる医院づくりに尽力しています。診療に加えて、問診や診察にも力を入れているそうです。また院内もアットホームな雰囲気が漂っており、医院が苦手な人でも前向きな気持ちで通えるでしょう。富山県富山市上飯野周辺にお住まい・お勤めの人は、平田眼科医院に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

平田眼科医院

院長

平田 秀樹

診療時間

午前: 月~土 8:45~11:45
午後: 月火金 13:45~17:45 水 14:30~17:45 土 13:45~15:30
休診日:日・祝

アクセス

富山県富山市上飯野13-19
  • 駐車場 無料:10台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

眼科専門医