FOLLOW US

目次 -INDEX-

いわみ肛門クリニック

大野城
肛門科麻酔科
  • 専門医在籍
  • 駐車場あり

いわみ肛門クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00(13:30~16:00は手術)
午後: 月火水金 16:00~17:00
休診日: 木曜の午後・土曜の午後・日曜・祝日

編集部からのおすすめポイント

・痔患者の治療に注力

今や日本の国民病ともいえる痔。本クリニックの石見賀正院長は高齢化社会に突入した日本の状況を鑑みて、かねてから地域医療の重要性を痛感し、痔患者の治療に力を入れてきたそうです。
肛門疾患に対する適切な医療体制を整えることで診断と治療を行っています。痔の日帰り手術にも対応しているそうなので、有事の際には相談してみるとよいでしょう。

・新しい設備や治療法に対応

いわみ肛門クリニックでは、よりよい診療を目指して新しい設備や治療法を導入しています。たとえば、手術による切除ではなく、局所注射による痔の治療を行うジオンと呼ばれる注射療法への対応や、ビデオモニターを備えた内視鏡診療設備を導入し、大腸・肛門病の早期回復と、大腸がんの早期発見に全力を注いでいるとのことです。
日進月歩の医療の世界において、新しい設備や治療法を導入してくれているのは患者としては心強いですね。

・ホームページの情報が充実

いわみ肛門クリニックのホームページでは、痔に関する情報が充実しています。
Q&Aでは痔に関する基礎知識から、痔を心配される方への回答などが掲載され、痔に詳しくない方にとって大変役に立つ情報といえるのではないでしょうか。さらに、痔や大腸がんを予防するための生活のポイントや、気を付けるべき食事についても紹介されており、これらの病気が気になる方々がチェックして損はないものとなっています。

医院情報

医院名

医療法人 いわみ肛門クリニック

院長

石見 賀正

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00(13:30~16:00は手術)
午後: 月火水金 16:00~17:00
休診日:木曜の午後・土曜の午後・日曜・祝日

アクセス

福岡県春日市春日4-10
  • 駐車場 無料:12台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・外科専門医
・大腸肛門病専門医

セカンドオピニオン

あり

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード