• 長年の経験と専門的な知識で、あなたの大切な眼をトータル的にサポートいたします。

近藤眼科

大垣駅
眼科
  • 専門医在籍
  • 駐車場あり

長年の経験と専門的な知識で、あなたの大切な眼をトータル的にサポートいたします。

近藤眼科は、昭和11年に開業して以来、最善・最新の医療、満足できる医療をご提供し、皆さまに信頼される眼科医院として地域の皆さまの眼の健康をお守りしてまいりました。

当院では、白内障や緑内障、飛蚊症や網膜裂孔、ものもらい、眼瞼内反、近視、遠視、乱視、加齢黄斑変性など眼に関する病気の診療を行っております。

他にも、小児眼科や斜視、弱視、眼瞼痙攣などの診療も行っておりますので、眼に関することでお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

地域の皆さまの“眼のかかりつけ医”として、あなたの大切な眼をトータルサポートしてまいります。お気軽にお越しください。

院からの挨拶

院長:近藤 正彦
院長:近藤 正彦
はじめまして、近藤眼科院長の近藤 正彦と申します。

当院では、親切・丁寧・迅速な治療をモットーに、皆さまの眼の健康をお守りしていきたいと考えております。

患者様へ、常に最新の医療をご提供できるようスタッフ一同日々努めております。

眼科医療を通して地域医療に少しでも貢献できればと思っております。今後とも地域の皆さまのために尽力する所存です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

◆略歴◆
岐阜県立医科大学(現 岐阜大学医学部)卒業
昭和37年/岐阜県立医科大学眼科学教室入局
昭和43年/岐阜県立医科大学大学院卒業 医学博士号授与
昭和43年/岐阜県立医科大学眼科学講師、病棟医長
昭和44年/近藤眼科医院 院長

【所属学会等】
日本眼科学会、日本緑内障学会、日本眼科医会

院情報

近藤眼科

院長

近藤 正彦

診療時間

[月・火・水・金]9:00~12:00/15:00~18:30
[木・土]9:00~12:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

岐阜県大垣市御殿町1-57
  • JR「大垣駅」より徒歩12分。
    【大垣城ホール】バス停留所より徒歩約1分。
    【OKB大垣共立銀行前】バス停留所より徒歩約2分。
    駐車場も完備しております。
    ※詳しい内容はホームページよりご確認下さい。

お問い合わせ

QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

口コミを投稿する

ニックネーム必須
タイトル必須
評価必須
口コミ内容必須