FOLLOW US

目次 -INDEX-

小島耳鼻咽喉科医院

新津
アレルギー科耳鼻咽喉科
  • 専門医在籍
  • 駐車場あり

小島耳鼻咽喉科医院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

小島耳鼻咽喉科医院「新潟市 耳鼻咽喉科」の特徴

・さまざまな分野の医院と連携して診察を実施

小島耳鼻咽喉科医院は、診察の上でさらに検査や手術が必要な場合は、新潟市民病院、新潟大学付属病院、新潟県立がんセンターなどと連携しながら、症状や疾患に合わせて病院を紹介してくれます。他にも近隣の内科など、他の科の先生と協力しながら診察を行っているそうです。耳鼻咽喉科の診療内のことはもちろん、何か不安なことがあれば気軽に相談しやすいクリニックです。

・耳鼻咽喉科、小児耳鼻咽喉科の診療を実施

小島耳鼻咽喉科医院は60年以上の歴史があり、3代続く地元密着型のクリニックです。院長は大学勤務時代、鼻、アレルギー、睡眠時無呼吸症候群などを担当していたそうです。臨床では、めまい、耳管開放症などの耳の疾患や、小児中耳炎が得意なのだそう。同院では小児耳鼻咽喉科の診療も行っています。わかりやすい説明と丁寧で適切な治療を心がけており、子どもからお年寄りまで相談ができる先生です。子どもの中耳炎は増えつつあるそうなので、心配な人は小島耳鼻咽喉科医院で検査を受けてみてはいかがでしょうか。
また、院内バリアフリーとなっており、靴を履いたまま診察が受けられるため、小さな子どもや足腰が不自由な人でも通いやすいクリニックとなっています。子どもと一緒に通える耳鼻科を探している人にもおすすめできます。

医院情報

医院名

医療法人社団 小島耳鼻咽喉科医院

院長

小島 純也

アクセス

新潟県新潟市秋葉区新津本町1-3-10
  • 駐車場 無料:11台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・耳鼻咽喉科専門医
・アレルギー専門医