FOLLOW US

目次 -INDEX-

品川美容外科 千葉院

千葉
美容外科
  • クレジットカード可
  • 予約制
  • 完全予約制
  • 専門医在籍
  • 日曜診療
  • 英語対応

品川美容外科 千葉院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~19:00(完全予約制/保険適用外)
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

品川美容外科 千葉院「千葉県 リフトアップ」の特徴

美肌も意識したリフトアップ!

品川美容外科千葉院では顔にできた、たるみやしわを改善するだけにとどまることなく、治療後の美肌効果も両立することができるようなリフトアップ治療の提供に力を入れられているとのことです。

リフトアップを行う際は特殊な糸を活用し、肌を内側で支えながら治療を行っているそうです。また血流を改善しながら、肌細胞の活性化を促すなどされているため、機能面と審美面双方に配慮された治療を受けることができるのではないでしょうか。

患者さんに配慮されたリフトアップ!

品川美容外科千葉院では、術後の仕上がりが気になるという患者さんに対して、治療跡や痛み、腫れ、内出血などのダウンタイムを最小限に抑えることができるよう心がけながら診療を行われています。

治療時の糸の挿入はフェイスライン上の見えにくい部分から挿入を行うため、正面から見ても治療跡が目立ちにくく、自然な仕上がりを実現されているとのことです。

品川美容外科 千葉院「千葉県 婦人科形成」の特徴

・女性医師とスタッフが対応

品川美容外科千葉院では、婦人科形成が得意な女性医師が多く在籍しています。カウンセリングと施術は女性が対応するため、聞きにくいデリケートな質問や相談がしやすく、女性同士ならわかり合えることも多いです。カウンセリングや診察では、丁寧な説明を心がけ、患者さんの悩みに優しく寄り添います。話をしながら施術のシュミレーションも行うので、仕上がりのイメージがしやすいです。また、美的センスやデザインにこだわりのある医師が多いため、患者さん一人ひとりの要望に合わせた美しく自然な仕上がりを目指せます。また、アフターフォローも手厚く、保障が付いているメニューも多いのも特徴です。執刀経験の多い女性医師やスタッフに担当してもらいたい人は、品川美容外科千葉院がおすすめです。

・清潔感のある明るい院内

品川美容外科千葉院は、明るく清潔感のある院内で、あたたかみのある木目を基調としています。また、医師やスタッフの雰囲気が明るいのが特徴で、何でも話しやすいような環境づくりに力を入れています。また、品川美容外科千葉院は、千葉県の中心地である千葉駅からアクセスがよく、手軽なヒアルロン酸注入で顔や、身体のパーツを整えるメニュー、全身麻酔が必要な手術まで幅広く対応しています。オリジナルのドクターズコスメも取り扱っているので、美容に興味のある人にもおすすめです。

医院情報

医院名

医療法人社団 翔友会 品川美容外科 千葉院

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~19:00(完全予約制/保険適用外)
休診日:なし

アクセス

千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー6F

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・麻酔科専門医
・リウマチ専門医

対応カード種類

["VISA" / "JCB" / "AMEX" / "DC" / "DINERS" / "ORICO"]

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード