FOLLOW US

目次 -INDEX-

五ノ橋クリニック

亀戸
リハビリテーション科内科整形外科
  • 専門医在籍
  • 英語対応

五ノ橋クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 8:30~12:30
午後: 月火水金 15:00~19:30 土 13:00~15:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

専門医による治療と指導の実施!

院長は日本整形外科学会認定の専門医で、豊富な知識と経験を活かした診療を行われています。交通事故後には、専門医の指導のもとで、リハビリテーションを受けることが可能だそうです。

また、レントゲンやMRIなど患者さんの症状に適した検査も実施されており、検査結果に応じた治療の提供をされています。なお、交通事故後に時間が経過して、症状が悪化した場合にも相談することが可能だそうです。

交通事故後の早期回復の実施!

交通事故後には一度症状が悪化してしまうと、改善するまでに長い時間を要することがあるそうです。五ノ橋クリニックでは、交通事故後の早期回復に注力されており、多くの患者さんが事故前と変わらない生活を送れるまで回復されているそうです。

また、患者さんの状態に適した治療を実施されており、交通事故治療の終了後にも医療を保険に切り替えて継続することも可能だそうです。交通事故後のお体のことでお悩みの場合は、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 順立会 五ノ橋クリニック

院長

山口 真一

診療時間

午前: 月火水金土 8:30~12:30
午後: 月火水金 15:00~19:30 土 13:00~15:00
休診日:木・日・祝

アクセス

東京都江東区亀戸1-28-8

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・整形外科専門医
・総合内科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語