はちまん歯科

一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / 口腔外科 / 入れ歯・義歯 / 根管治療 / 歯科検診
  • バリアフリー
  • 託児所/キッズスペース
  • 韓国語対応
/a_haisya/data/PRPIC-20160506121425.jpgの写真

患者さまの声に耳を傾け、寄添い、皆さまの健康でステキな笑顔作りをお手伝いします!

『はちまん歯科』では、患者さまの「自分のお口の状態はどうなの」「どんな治療法があるの」「詰め物や被せ物にはなにを使うの」など気になることや知りたいことなどをきちんとお伺いします。

また、治療するにあたりどのような方法があるかをきちんと説明し、患者さま自身がご納得いただける方法で治療を行ってまいります。

当院では、お越しいただく患者さま全ての方が、明るく健康な毎日をお過ごしいただけるよう、院長をはじめスタッフ全員が全力で皆さまをサポートしていきます。

些細な事でも構いません。お口に関することでお悩みや質問などございましたら、お気軽に当院までお越しくださいませ。皆さまに会えるのを楽しみにしております。

当院からの挨拶

院長:具 成樹(クー ソンス)

院長:具 成樹(クー ソンス)

はじめまして、はちまん歯科院長の具 成樹です。

私は、南方仁やブラックジャックなどではなく、普通の歯科医師です。
体得している基本的な治療を素早くきちんと的確に行うのはもちろんのこと、先進的な治療法も取り入れながら、じっくりと治療をしていくことが、今現在の使命であると考えております。

私が、皆さまに提供したいと考える治療は「自分自身がされたい」と願う治療内容です。
また、私のもとに集まってくれてるスタッフが「自分も受けたい!家族に薦めたい!」と思える治療であるべきだと考えております。

ただ、私たち「医療従事者」が受けたいと考える治療と「患者さま」が受けたいと思う治療とでは、ギャップがるのは当たり前です。そこで、そのギャップをいかに埋めるべきかを患者さまとよく話し合い検討し、お互いに協同していきながら治療を進めていきたいと思います。

もちろん、先に述べている思いや提案した治療内容が空回りしてしまい、患者様に受け入れられずに転院を決断させてしまうこともあると思います。
ですが、転院した先の歯科医師が私の行った治療後を診て「まぁ悪くはないな」「ちゃんとしているな」と思える治療を常に心がけ行ってまいります。

院情報

基本情報

医院名はちまん歯科
院長名具 成樹
所在地〒713-8102 岡山県倉敷市玉島1922-6
診療時間[月・火・水・金]9:00~12:30/14:30~19:00
[土曜][9:00~12:30/14:30~17:00
休診日木曜、日曜、祝祭日
※祝日のある週の木曜日は診療する場合があります。
※原則として午前の受付は12:00、午後は18:30までとなっております。
URL

その他情報

QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント

  • はちまん歯科詳細写真1

    当院の診察室は、プライベートにも配慮した作りとなっております。

  • はちまん歯科詳細写真2

    完全個室のカウンセリングルームも設けておりますので、気になることやお悩みなどをじっくりとお聞かせください。

  • はちまん歯科詳細写真3

    キッズスペースもご用意しておりますので、お子様連れでも安心してご来院いただけます。