FOLLOW US

目次 -INDEX-

はしもと矯正専門歯科

近鉄下田駅
小児矯正矯正歯科
  • 駐車場あり

はしもと矯正専門歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[火・木]14:00~19:00
休診日: 月曜、水曜、金曜、土曜、日曜、祝日

ご挨拶

院長:橋本 浩史
はしもと矯正専門歯科
院長:橋本 浩史
一般的な歯科医院と比較して、矯正分野の治療は時間がかかります。
だからこそ、患者さんとは長いお付き合いになりますので、当院では患者さんとの信頼関係を重要視しています。

患者さんにとって信頼できない相手に自らの大切な歯を任せることにはおおきな不安がつきまとうとおもいます。
そのような関係の中で治療をおこなっても意味がありませんから、信頼関係を築いた上で様々な治療をおこなっていきたいと考えます。
また、最善の方法を個々の希望に応じて提案していきますので、ご自身が抱いている悩みなどは全て打ち明けていただければとおもいます。

歯並びによってこれまでとはまた違った人生を手に入れてください。

医院紹介

はしもと矯正専門歯科は矯正歯科であるからこそ人生を明るくすることができると考えています。

当院は矯正専門の歯科医院です。
そのため、安心できる治療を提供していきます。また、そのスピードにも注目していただきたいとおもいます。
やはり、ご本人の希望を叶えることが何より重要ですから、どのような希望であってもご相談ください。

この分野においてはご本人の満足度が高いか否かが重要ですから、当院ではその点へのこだわりを強く持っています。
矯正の治療はもちろんですが、今後のより良い生活のためのアドバイスなどもおこなっています。歯並びによって、表情までが変わってしまうことがありますので、まずは今ある悩みをお話しください。
歯並びが気になっている方はもちろん、些細な悩みであってもお気軽にご相談いただければ幸いです。

医院情報

医院名

はしもと矯正専門歯科

院長

橋本 浩史

診療時間

[火・木]14:00~19:00
休診日:月曜、水曜、金曜、土曜、日曜、祝日

アクセス

奈良県香芝市磯壁3-94-1 ベルドミール香芝1F
  • 最寄り駅: 近鉄下田駅
    近鉄下田駅から530m(徒歩 7分)
    香芝駅から750m(徒歩10分)
    二上神社口駅から1km(徒歩15分)
    五位堂駅から2km(徒歩21分)
    JR五位堂駅から2km(徒歩25分)

お問い合わせ