FOLLOW US

目次 -INDEX-

リーズデンタルクリニック

田町駅
インプラント審美治療根管治療歯周病治療
  • マイクロスコープ
  • 女医

リーズデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

10:00~13:15/14:45~18:00
休診日: 木曜・日曜・祝日
※ 2013年より第1,3日曜は診療、月曜日は振替休診となります

ご挨拶

李 光純
リーズデンタルクリニック
李 光純
院長の李です。
当院は自由診療専門の歯科クリニックとなっており、ユニットは1台のみです。
2010年に開業した比較的新しい歯科医院で、地域の皆様に貢献しています。

院長自身は10年以上の歯科医師経験があり、常に患者様にとって心地良い治療を心がけています。
実際に安心できて、最適な治療ができるのかを常に考え、完全プライベート個室での診療を行っています。

一日4名だけの完全予約制となっておりますので、真剣に治療に専念したい方に対応いたします。
快適かつ安全、そしてリラックスできる治療を心がけて参ります。

医院紹介

リーズデンタルクリニックでは、医院・ユニットだからできることを常に考えています。

◆自由診療での治療
当院は自由診療での治療となっております。
患者様一人一人との会話を通して、その方に一番最適な治療を行っていきます。
歯一本の治療をするのではなく、患者様のお口全体を治療できるよう最善を尽くしてまいりたいと考えております。
実際に当院では、患者様を長期的なビジョンで治療し、再治療や再発の無いように心がけています。
じっくり時間をとって治療を行っていきますし、予防に関してもじっくり行っていくので、一緒に健康的なお口を作っていきましょう。

◆痛みや苦痛を感じないようにしています。
当院では痛みや苦痛を感じない治療を心がけています。無痛麻酔法などを実践しているのでご安心ください。

◆精密な治療と時間の短い治療の違い。
当院では一人の患者様に対して、じっくり治療を行っていきます。日本では並列診療がメインで、複数の患者様に対応している医院が多いです。
しかし、当院では患者様一人一人に最適な治療はもちろんのこと、集中して治療を行うことを心がけています。
医療に関しては常に集中して行うことが必要で、質の低下があってはなりません。
だからこそ、当院では患者様への治療は全て院長が一貫して行っています。

医院情報

医院名

リーズデンタルクリニック

院長

李 光純

診療時間

10:00~13:15/14:45~18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
※ 2013年より第1,3日曜は診療、月曜日は振替休診となります

アクセス

東京都港区芝浦3-16-13 ギャラリー田町1F
  • 最寄り駅: 田町駅
    田町駅から460m(徒歩 6分)
    三田駅から710m(徒歩 9分)
    芝浦ふ頭駅から1km(徒歩13分)
    泉岳寺駅から1km(徒歩13分)
    芝公園駅から1km(徒歩18分)
  • バス停:八千代橋 田町駅東口前

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード