FOLLOW US

目次 -INDEX-

守口駅前歯科クリニック

守口
一般歯科口腔外科小児歯科
  • クレジットカード可
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

守口駅前歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~金 10:00~18:30 土 8:30~17:00
休診日: 日曜日・祝日
GW(5月3〜5日)、お盆(8月13~15日) 、正月(12月29~31日・1月1~3日) 
※尚、最終受付時間は診療時間の30分前になります。

編集部からのおすすめポイント

・痛みの少ない矯正治療を実施!

マウスピース型矯正治療では、1~2週間で0.25㎜と、優しい力で少しずつ歯を動かしていくため、歯にかかる負担が少なく、大きな力を加えて歯を移動させるワイヤー治療に比べて痛みも少なくて済む方法です。また、矯正装置が歯を包み込むような作りで、ワイヤーのように歯の粘膜を傷つける心配もないそうです。

加速矯正装置を使用することで歯が動きやすくなるので、痛みが苦手な方も取り組みやすいでしょう。

・丁寧なカウンセリングを実施!

歯並びだけでなく、顎関節など精密な検査を行ったうえで、治療プランが提案されています。治療方法や治療期間、治療後の歯並びの予測なども踏まえて丁寧な説明があり、納得したうえで治療を開始できるでしょう。

カウンセリングを行うための個室も完備されており、他の人に話を聞かれる心配をすることなく相談ができます。また、マウスピース型矯正装置の使い方について、付け方や外し方なども丁寧な説明が行われるので、自宅でも安心して治療に取り組むことができるでしょう。

ご挨拶

越地 祐貴
守口駅前歯科クリニック
越地 祐貴

当院では、患者さんお一人おひとりに合わせた治療計画を提案し、そして話し合いながら適切な治療計画を決定していきます。そしてお口の中のトラブルの原因を根本的な部分から見直し解決することで、健康な状態を長期的に維持できるよう治療に取り組んでいます。


医院情報

医院名

医療法人 靖正会 守口駅前歯科クリニック

院長

越地 祐貴

診療時間

診療時間
10:00~18:30
8:30~17:00
休診日:日曜日・祝日
GW(5月3〜5日)、お盆(8月13~15日) 、正月(12月29~31日・1月1~3日) 
※尚、最終受付時間は診療時間の30分前になります。

アクセス

大阪府守口市竜田通1-1-7 ル・メトロ1F
  • 最寄り駅: 守口
    大阪メトロ谷町線 守口駅より徒歩30秒
    京阪本線 守口市駅より徒歩10分

    車:まず八島の交差点(マクドナルド前)を目指してください。八島の歩道橋をくぐりぬけた左手にございます。八島の交差点にあるマクドナルドの隣に提携の駐車スペースをご用意しております。受付時またはお電話にてご確認ください。
  • バス停:地下鉄守口守口市役所前

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・労災保険指定医療機関
・原子爆弾被爆者一般疾病医療機関
・歯科外来診療環境体制加算届出医療機関

連携有無

・病院

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB"]

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード