FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯科を市区町村から探す
  4. 石川県
  5. 加賀市
  6. にしやまファミリー歯科クリニック

にしやまファミリー歯科クリニック

加賀温泉
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 駐車場あり

にしやまファミリー歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:30 土 9:00~12:00
午後: 月火木金 14:30~19:00 土 13:00~16:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

患者さんに寄り添った治療!

にしやまファミリー歯科クリニックでは、インフォームドコンセントの「十分に知らされたうえで同意」の考え方を大切にされており、分かりやすい説明と質の高い治療の提供に努めていらっしゃいます。
質の高い治療を行えるように、口腔内写真撮影やレントゲン撮影、口腔内検査、歯周病の検査など、患者さんの現在のお口の状態を丁寧に把握されています。しっかりお口の中を調べたうえで治療の提案をしているので、患者さんに寄り添った治療が期待できるでしょう。

痛みを抑えた治療!

にしやまファミリー歯科クリニックでは、痛みや不快感に配慮して治療を行っていらっしゃいます。麻酔では、全自動麻酔機や、麻酔の針は細く痛みの少ないサイズのものを用意するなど、痛みの少ない機器の導入をされています。他にも、麻酔液の温度を痛みの少ないといわれる37℃に保温するなど、痛みが少なくなるように工夫されているので、痛いのが苦手な方も安心して治療に臨めますね。

にしやまファミリー歯科クリニック「石川県 矯正歯科」の特徴

・患者さんとの話し合いで治療方針を決定して行う矯正治療

にしやまファミリー歯科クリニックの矯正治療は、患者さんとの話し合いで治療方針を決定した上で行われています。
患者さんに治療方針の長所・短所をまず知ってもらい、どの治療方法がよいかを考えていく方針を取っているそうです。その際には、気になることや不安なことなどを何でも相談できるとのことです。矯正治療に心配点が多い人も、納得の上で治療を開始できるのではないでしょうか。

・毎月1回矯正の相談会を実施

にしやまファミリー歯科クリニックは、毎月1回矯正の相談会を行われています。相談料は無料なので、矯正治療を本当にするか悩んでいる人も気軽に参加できます。
予約制となっているので、興味のある人はにしやまファミリー歯科クリニックまで問い合わせてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

にしやまファミリー歯科クリニック

院長

西山 貴洋

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:30 土 9:00~12:00
午後: 月火木金 14:30~19:00 土 13:00~16:00
休診日:日・祝

アクセス

石川県加賀市山代温泉14-4-1
  • 最寄り駅: 加賀温泉
    加賀温泉駅から4km(車で10分)
    動橋駅から5km(車で12分)
  • バス停:山代温泉東口山代東口
  • 駐車場 無料:6台

お問い合わせ