FOLLOW US

目次 -INDEX-

ohana dental office

東陽町
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療 / 埋伏歯抜歯 / 口腔外科関連小手術 / 舌痛症治療 / 口腔乾燥症治療 / MTM術
  • クレジットカード可
  • 駅徒歩5分以内

ohana dental office
ご予約・お問い合わせ

診療時間

休診日: 水曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

・患者さんに適したホワイトニングを実施!

院内で行うオフィスホワイトニングと、自宅で行うホームホワイトニングから、患者さん自身の生活スタイルに合わせて選択できます。特に、ホームホワイトニングは寝ている間に行うこともでき、忙しい方も継続しやすいでしょう。

また、歯の白さをできるだけ持続させたい患者さんには、オフィスホワイトニングで歯を白くした後、自宅で白さを継続させるためにホームホワイトニングを行う、2種類のホワイトニングを組み合わせたデュアルホワイトニングも可能だそうです。

・効果が実感できるホワイトニング!

オフィスホワイトニングでは、事前に患者さんが目指す歯の色を相談したうえで治療が実施されています。強い薬剤が使用されるので1回の施術で効果が出やすく、自宅で行うホワイトニンングに比べて短期間で効果を実感しやすいそうです。また、1日2回の照射を行うことも可能です。

光を照射する際に歯肉を保護するジェルが使用され、痛みの緩和に努めているため、安心して治療を受けることができるでしょう。

ohana dental office「インプラント」の特徴

ohana dental officeの特徴について

インプラントでは安定した噛み合わせを期待!

歯を失った場合にそのまま放置しておくと、周囲の歯が傾くなどの不具合が起きてくるそうです。そのため、できるだけ早期に治療することを推奨されています。失った歯の治療法の一つとして、インプラント治療が挙げられています。チタンでできた人工歯根を失われた歯の代わりに埋入し、それを土台として歯を作る治療方法だそうです。噛む力が天然歯と変わらないほど強く、安定した噛み合わせを長期間保つことができるとされています。

初診時に丁寧なカウンセリングを実施!

ohana dental officeのインプラント治療では、初診時にカウンセリングを実施されています。患者さんの状況に加えて希望や疑問の聞き取りが行われるとともに、インプラントの概要説明も行われているとのことです。治療開始にあたっては、口腔内診査、口腔内写真撮影、レントゲン撮影、歯型採取といった検査を行われています。それらの結果をもとに、適切な治療計画が立てられるそうです。具体的な治療の流れや治療期間、費用についても詳細に説明されています。

医院情報

医院名

ohana dental office

院長

堀内 大輔

アクセス

東京都江東区南砂2-1-9 ジェイスクエア東陽町2F
  • 最寄り駅: 東陽町
    東陽町駅から360m(徒歩 5分)
    南砂町駅から1km(徒歩14分)
    潮見駅から1km(徒歩16分)
    住吉駅から2km(徒歩28分)
    西大島駅から2km(徒歩29分)
  • バス停:江東運転免許試験場

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "DINERS"]

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療情報提供

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード