FOLLOW US

目次 -INDEX-

いなとみ歯科

一般歯科口腔外科小児歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療 / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / 歯周組織再生誘導手術 / 口腔外科関連小手術
  • バリアフリー
  • 英語対応

いなとみ歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

休診日: 水曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

いなとみ歯科「錦糸町 歯医者」の特徴

・口腔内の健康を保つために!

虫歯や歯周病などの症状が見られる前に、普段からの予防をすることに力を入れています。歯を守るために一番基本的とも言えるブラッシングに関しては、ご自宅で正しいブラッシングができるように教育を実施。口腔内の状況や生活環境によってお一人おひとり異なる歯磨きの仕方を適切に伝えられるようにしています。虫歯を防ぐフッ素塗布では医療用で使われている、濃度の高いフッ素を使用。歯医者さんでのクリーニング効果を長持ちさせるためのPMTCでは、約1時間かけてしっかりとしています。定期的にクリーニングに通える歯医者さんを探している方や、予防に力を入れている歯医者さんを探している方におすすめできる歯医者さんです。

・虫歯治療に対する恐怖心を取り除くための取り組み!

こちらの歯医者さんは虫歯の治療に力を入れています。もちろん事前に防ぐことが大切ですが、虫歯になってしまった患者さんができるだけ負担を感じずに治すことができるよう配慮も充実。虫歯になったばかりの、比較的症状が控えめな状態の方に対してはミニマルインターベーションという方法を用いて、健康な歯の部分への影響を最小限に抑えた治療法を採用しています。治療の際に出る高い機械の音が苦手という方のために、音のしにくい機械も用意されている歯医者さんです。

医院情報

医院名

いなとみ歯科

院長

稲富 顕二

アクセス

東京都墨田区緑4-20-3 三河屋ビル1F
  • 菊川駅から710m(徒歩 9分)
    錦糸町駅から840m(徒歩11分)
    両国駅から1km(徒歩14分)
    住吉駅から1km(徒歩15分)
    森下駅から1km(徒歩17分)
  • バス停:緑三江東橋

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

連携有無

・病院

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・筆談など文字による聴覚障害者への配慮あり
・セカンドオピニオンのための診療情報提供

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード