FOLLOW US

目次 -INDEX-

ながの歯科

西鉄千早
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 英語対応
  • 駐車場あり

ながの歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~13:00
午後: 月~金 15:30~20:00、土日祝 15:00~18:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

・炭酸ガスレーザー機器を導入した歯周病治療!

歯周病の治療は、軽度であればお口の中の歯石や歯垢を取り除きブラッシングの指導がされています。もしも歯周病が進行してしまった場合、炭酸ガスレーザーを用いることで治療中の痛みを少なくすることに成功しました。

炭酸ガスレーザーを使用し治療することで、炎症や腫れを和らげられるそうです。また、出血も最小限に抑えることができ術後の回復も早いので、気になる方はぜひ受診してみてください。

・患者さんの通いやすい環境づくり!

ながの歯科では、忙しい患者さんのために平日20時まで、土曜日・日曜日・祝日も18:00まで診療が行われています。仕事帰りや休日に通うことができるので、大変便利です。院内はバリアフリーなので、車椅子の方やベビーカーでも安心して受診できます。

また、保育士の有資格者が常にいるので小さなお子さま連れの方も安心して治療が受けられます。おむつ替えシートやキッズスペースなど、お子さまに優しい歯科クリニックです。

ながの歯科「香椎 歯科医」の特徴

・生涯にわたりお口の健康をサポート

ながの歯科では、すべての患者さんが安心して相談でき、信頼して治療が受けられる地域のホームドクターを目指しています。また、全身の健康の保持増進に貢献できるよう、口腔ケアに力を入れ、いつでも気軽に通える歯科でありたいとも考えているそうです。お口の健康を維持するためには、ライフステージに適した治療やケアが欠かせません。クリニックでは、患者さん一人ひとりの状態を検査によってしっかりと把握・診断し、適した治療の時期や方法を丁寧な説明とともに提案してくれます。お子さんからお年寄りまで家族で通える歯科医院を目指しており、歯医者のマイナスイメージをなくし、温かく患者さんを受け入れるよう心がけているそうです。平日20時、土日祝日も18時まで診療、保育士の有資格者が常駐しているなど、通いやすさにも配慮しています。これまで予定が作れず、歯科通いを断念していた人も、ながの歯科に通院してみてはいかがでしょうか。

・0歳から高齢者まで通える歯科

ながの歯科では、年代別の歯科検診・予防を行っています。妊婦さんの歯科検診も可能です。新生児期から、お子さんの歯の相談も行っており、患者さんの年代に合わせて、検査の種類や予防の種類を変えています。唾液検査や口臭チェックも可能なので、お口が気になる人は一度検診を受けてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 八八会 ながの歯科

院長

長野 英樹

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~13:00
午後: 月~金 15:30~20:00、土日祝 15:00~18:00
休診日:なし

アクセス

福岡県福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内
  • 最寄り駅: 西鉄千早
    西鉄千早駅から560m(徒歩 8分)
    香椎宮前駅から620m(徒歩 8分)
    香椎神宮駅から2km(徒歩23分)
    舞松原駅から2km(徒歩28分)
    九産大前駅から2km(徒歩29分)
  • バス停:名香野香椎浜四丁目
  • 駐車場 無料:295台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード