FOLLOW US

目次 -INDEX-

にしきた歯科ふちがみ

西宮北口
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 駅徒歩5分以内

にしきた歯科ふちがみ
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

にしきた歯科ふちがみ「西宮市 セラミック」の特徴

治療開始から装着まで1日で完了するセラミック治療!

にしきた歯科ふちがみは、セラミックを使用する治療にセレックを導入され、治療開始から装着まで1日で完了するとされています(※経過観察の来院をお願いすることもあります)。一般的な粘土状の印象材による型取りもなく、患者さんの負担も少ないそうです。
何度も通院する必要がなく、忙しい方も治療しやすいでしょう。セラミックをお考えの方、銀歯のやり替えを検討されている方は、気軽に受診してみてはいかがでしょうか。公式サイトにて24時間無料相談を受け付けられています。

多種多様なセラミック製補綴物!

にしきた歯科ふちがみでは、さまざまなセラミック補綴物を取り扱われています。金属アレルギーの方にも安心のオールセラミックや、強度重視の金属を使用したものまで、患者さんの希望や状態、また費用を含めた相談が可能だそうです。
治療部位が前歯なのか、奥歯なのかによっても選ぶ基準があるそうで、セラミックを検討されている方は、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。受診の際は事前予約が推奨されています。

 

にしきた歯科ふちがみ「西宮市 予防歯科診療」の特徴

治療ではなく予防で済ます!

毎日歯磨きをしていても、むし歯になってしまい治療を受ける方や、痛みがないからと言って歯科医院に行くのを後回しにしてしまう方も少なくないのではないでしょうか。
にしきた歯科ふちがみは、そのような方こそ定期的に、お口の中のチェックやメンテナンスを行うことをおすすめされているそうです。むし歯や歯周炎は起こってから治療するのではなく、なる前に予防することでトラブルの早期発見と早期治療に繋がるでしょう。また、将来的に歯科にかかる費用も削減できると考えられています。

お口の健康診断「歯科ドック」に対応!

にしきた歯科ふちがみでは、お口全体の状態を確認する「歯科ドック」を提供されています。歯科ドックとはお口の健康診断で、身体の健康診断のために人間ドックを受けるように、お口の健康状態を調べることができるそうです。
検査項目として、パノラマレントゲン撮影、デンタル撮影、口腔内写真、口腔内模型、歯周精密検査、カウンセリングが提供されており、最後に治療計画立案されています。詳しく口腔状態を調べたい方は、歯科ドックを受けてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

にしきた歯科ふちがみ

院長

淵上 了介

アクセス

兵庫県西宮市高松町5-39 なでしこビル406
  • 最寄り駅: 西宮北口
    西宮北口駅から180m(徒歩 3分)
    阪神国道駅から840m(徒歩11分)
    門戸厄神駅から1km(徒歩18分)
    今津駅から2km(徒歩21分)
    久寿川駅から2km(徒歩25分)
  • バス停:西宮北口西宮(阪急西宮北口)

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "DINERS" / "\u9280\u806f"]