FOLLOW US

目次 -INDEX-

パークタウン歯科

航空公園
一般歯科
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

パークタウン歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 10:00~13:30
午後: 月~土 15:00~19:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

パークタウン歯科「所沢市 歯周病治療」の特徴

歯周組織の再生を図る高度な歯周病ケア!

歯周病が重症化してしまい歯周組織が大きく損なわれてしまっている場合には、軽度の歯周病に対するケアでおこなわれるような歯や歯周組織のメンテナンスでは回復が困難であるとされてしまうケースも少なくありません。パークタウン歯科では、歯周組織の再生を図る外科的処置によって、重度の歯周病であっても歯周組織の回復を目指す高度な歯周病ケアがおこなわれています。

放置してしまった歯周病で歯の保存をあきらめてしまう前に、歯周組織の再生がおこなわれているパークタウン歯科に相談してみてはいかがでしょうか?

散歩気分で快適に通院できます!

歯周病によって破壊されてしまった歯周組織の再生を期するためには、個人差はありますが外科的処置後およそ数ヶ月~1年程度の回復期間が必要となります。また、この回復期間に油断をしてしまい治療前と同じような口腔内の衛生状態になってしまった場合には歯周病の再発の恐れがあるため、定期的な検査とメンテナンスが必要となります。

最寄り駅から徒歩およそ5分という通院に便利な立地にあるパークタウン歯科。駅からの道のりは綺麗な並木通りとなっており散歩気分で通院できるため、定期的な通院のモチベーションアップにも適した環境となっています。

パークタウン歯科「所沢市 セラミック」の特徴

保証を付与してセラミック製の被せ物を提供!

パークタウン歯科は、半年ごとの定期検診を受けた方を対象に、保証を付与してセラミック製の被せ物を提供されています。審美性や安全性に優れたオールセラミックスは5年、変色しにくくむし歯にもなりにくいハイブリッドセラミックスは3年の保証期間を設けているそうです。

また、天然歯に近い色調で強度が高いメタルボンドセラミックスも、5年保証で提供されています。取り扱われている被せ物の種類が多く、保証もあるので、安心して長期的に利用できるのではないでしょうか。

ラミネートベニアで歯の色や形を補正!

パークタウン歯科は、歯の色や形を補正する方法の一つに、ラミネートベニアを採用されています。歯をごく少量削ったのち、表面に薄いセラミックのシェルを貼り付けることで、口元の審美性を向上できるそうです。

ラミネートベニアは、変色が起こりにくく、体に馴染みやすい点が特徴と言われています。前歯など目に付きやすい部分の色や形が気になる方は、ラミネートベニアでお悩みを解消できるのではないでしょうか。

ご挨拶

小山智一
パークタウン歯科
小山智一

私たちは、歯科治療技術だけでなく、治療が必要になる前の予防やメンテナンスの大切さも重視しています。口元の健康を通じて全身の健康を管理し、身体にやさしい歯科治療を心がけています。長年にわたり、この歯科医療の核心を深く追求し続けてきました。これからもその精神を継承し、皆様との出会いを楽しみにしています。


医院紹介

患者さん一人一人のライフスタイルを重視した適切な歯科治療

私たちのパークタウン歯科は、所沢市にある便利な場所に位置しており、航空公園駅から徒歩5分でお越しいただけます。当クリニックでは、虫歯治療や歯周病対策から、インプラントホワイトニング、審美セラミック治療といった広範な歯科サービスを提供しております。患者様一人ひとりに寄り添った治療を心がけ、優しく丁寧なケアを提供することを私たちは大切にしています。当院は月曜から土曜まで診療しており、午前中から夕方まで皆様をお迎えしています。ただし、木曜日、日曜日、祝日はお休みをいただいております。新型コロナウイルス感染症の対策として、診療時間の変更や臨時休診を行う場合がありますので、ご来院前にはぜひ一度お電話でご確認ください。患者様の利便性を第一に考え、院内には専用駐車スペースを2台ご用意しています。また、当院周辺のパークタウン商店街には、複数の駐車場があり、90分無料でご利用いただけます。私たちパークタウン歯科は、患者様にとって最適な治療を提供することに注力しており、所沢市内はもちろん、近隣地域からも多くの方々にご来院いただいております。皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。


この医院の特徴

  • 1

    患者様に寄り添った診療

  • 2

    治療が必要になる前の予防・メンテナンスでお口の健康をサポート

  • 3

    高い技術力で良い治療をご提供

医院情報

医院名

医療法人社団航青会 パークタウン歯科

院長

小山智一

診療時間

午前: 月~土 10:00~13:30
午後: 月~土 15:00~19:00
休診日:日・祝

アクセス

埼玉県所沢市並木3-1-7-101
  • 最寄り駅: 航空公園
    航空公園駅から520m(徒歩 7分)
    新所沢駅から1km(徒歩19分)
    西所沢駅から2km(徒歩25分)
    小手指駅から4km(車で 9分)
    新秋津駅から4km(車で10分)
  • バス停:パークタウン所沢警察署前所沢市役所
  • 駐車場 無料:10台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード