FOLLOW US

目次 -INDEX-

ふみこデンタルクリニック

高岳
一般歯科小児歯科矯正歯科
  • 女医
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

ふみこデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 10:00~13:00
午後: 月火金 14:30~19:00 木 14:30~19:00(祝日のある週のみ診療) 日 14:30~19:00(月1回矯正のみ)
休診日: 祝

ご挨拶

今津 二美子(イマヅ フミコ)
ふみこデンタルクリニック
今津 二美子(イマヅ フミコ)
皆様、はじめまして。院長の今津 二美子と申します。

歯医者さんは怖くて痛いというイメージを取り除き、どなたでも通いやすい歯科医院を目指しており、患者さまがリラックスしながら治療を受けられますよう、日々尽力してまいります。
当院に通院して患者さまがHAPPYなオーラルライフになってもらえるよう心掛けています。
是非、ご来院ください。

■略歴
平成13年/「ふみこ歯科クリニック(名古屋市港区)」開業
平成23年/「ふみこデンタルクリニック(名古屋市東区)」移転開業
~オーラルヘルスプロモーション~
平成26年/「株式会社メディカルリエット」設立。
口からはじまるエイジングケアの考えのもと、従来の歯科クリニックの枠組みを超えた総合的な歯科・美容・健康ケア事業に進出。
平成27年/「オーラルヘルスプロモーション研究会」設立。
全国の歯科、医療、健康、美容に携わる人たちと連携し、歯や口腔ケアの大切さを啓発活動や新たなビジネスを創出する活動を開始。

・モーニングデンタル始めました!

医院紹介

当院は、「口からはじまる美容と健康」を推進しております。

ふみこデンタルクリニックでは、虫歯治療はもとより、修復、保存治療、欠損歯の治療、入れ歯治療など、幅広く診療しており、小児歯科では、歯ブラシの指導やフッ素塗布などの予防治療を行っています。

歯の治療が終わったあとでも予防は大切なため、ご自宅でのブラッシングや定期的に歯科医院へ受診することをおすすします。また、最近の予防歯科では虫歯や歯周病などの予防だけではなく、病気の進行に応じて処置を行っているため、健康で綺麗な歯を保つことができます。
予防美療、健康法などお口からはじまる美容と健康にも力を入れて取り組んでおりますので、お口のことに関してお困りの際はお気軽にご相談ください。
皆様のご来院お待ちしております。

医院情報

医院名

ふみこデンタルクリニック

院長

今津 二美子

診療時間

診療時間
11:00~19:00 - - - -
8:30~17:00 - -
8:30~13:00 - - - -
休診日:

アクセス

愛知県名古屋市東区泉2-23-25 S.I.メディカルビル1F
  • 最寄り駅: 高岳
    高岳駅から170m(徒歩 3分)
    新栄町駅から680m(徒歩 9分)
    久屋大通駅から930m(徒歩12分)
    東大手駅から1km(徒歩16分)
    清水駅から1km(徒歩17分)
  • バス停:高岳 布池

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード