FOLLOW US

目次 -INDEX-

アイズデンタルオフィス

百合ヶ丘
一般歯科口腔外科矯正歯科
埋伏歯抜歯
  • クレジットカード可
  • 駅徒歩5分以内

アイズデンタルオフィス
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・木・金]9:30~13:00/14:30~19:00
[土]9:30~13:00/14:30~18:00
※最終受付は、各診療終了時間の30分前までとなっております。
休診日: 水曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

水平診療を採用!

アイズデンタルオフィスでは全ての診療台に水平診療専用に開発されたスペースラインEMCIAを採用されているのが特徴です。治療時は背もたれが後ろに倒れてほぼ水平になるため上半身と下半身の血圧が一定になり、リラックスした状態を保てるそうです。切削器具などは背もたれの内部に格納されるので、視覚的に必要以上の不安を感じずに済むこともストレスの軽減に繋がりますね。

快適な診療の提供への工夫!

患者さんに快適な治療を提供するために、ミラーテクニックや4ハンドテクニックといった技術を大切にされています。
ミラーテクニックは、ミラーをむし歯や歯石の位置の確認に用いるだけではなく、歯を削ってむし歯を除去している時にリアルタイムで作業点を注視していく使い方のことを指しています。姿勢を崩さずにどの部位も死角なく見えるため精密性と安全性が向上し、快適な診療につながるそうです。その際唾液や冷却水を吸引するアシスタントが必要となりますが、訓練を受け習熟したアシスタントが担当されているそうなので安心して治療が受けられると言えるでしょう。

ご挨拶

倉橋 出
アイズデンタルオフィス
倉橋 出

はじめまして。この度はアイズデンタルオフィスのページをご覧くださいまして誠にありがとうございます。院長の倉橋です。


当院は、患者様が快適な歯科医療が受けられる歯科医院として平成19年12月にここ麻生区百合ケ丘に開院しました。お越しいただく患者様が生涯を通し、ご自身の歯でおいしくお食事が取れるようお口の健康を守り育てていくことを使命と考え、患者様のお悩みを真摯に受け止めながら最良の治療をご提供しております。


歯を失う原因として最も多い歯周病。当院では、定期的にお口のメンテナンスを行い、歯周病の進行を遅らせ、1本でも多くの歯を残していけるよう努めております。定期的なメンテナンスを受けることで歯周病だけでなく虫歯になる心配も少なくなります。


いつまでも快適な毎日を送り、いくつになってもご自身の歯でお食事が取れる喜びを実感していただければと思っております。患者様の健康のために歯科医療を通して少しでも貢献していければ幸いです。どうぞお気軽にご相談・ご来院下さい。お待ちしております。


医院紹介

アイズデンタルオフィスでは手遅れにならないために、虫歯になってからではなくなる前の予防に力を入れ取り組んでおります。

当院では、その場しのぎの治療をするのではなく、長期間お口を健康な状態で維持していけるよう、患者様自身がお口の清掃をしやすい環境を整えることを常に考えながら治療を行っております。


また、治療後においても定期的なメンテナンスを行うことで、再発防止に努め、いつまでも健康な歯で過ごしていけるようサポートしております。


いくつになってもご自身の歯でしっかりと噛み、美味しいお食事が取れることはとても幸せなことです。1本でも多くの歯を残していけるよう当院と一緒に予防していきませんか?


皆様の素敵な笑顔のために、当院がしっかりとバックアップいたします。どうぞお気軽にご相談下さい。


医院情報

医院名

アイズデンタルオフィス

院長

倉橋 出

診療時間

[月・火・木・金]9:30~13:00/14:30~19:00
[土]9:30~13:00/14:30~18:00
※最終受付は、各診療終了時間の30分前までとなっております。
休診日:水曜日・日曜日・祝日

アクセス

神奈川県川崎市麻生区百合丘1-18-17 ファイン百合ヶ丘1F
  • 最寄り駅: 百合ヶ丘
    百合ヶ丘駅から220m(徒歩 3分)
    新百合ヶ丘駅から920m(徒歩12分)
    読売ランド前駅から2km(徒歩21分)
    五月台駅から3km(車で 7分)
    京王よみうりランド駅から3km(車で 8分)
  • バス停:管理事務所前百合ヶ丘駅

費用負担

・保険医療機関

連携有無

・病院
・医科診療所
・歯科診療所

その他情報

・施設内は全面禁煙
・院内処方あり

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード