FOLLOW US

目次 -INDEX-

仙田歯科医院

大塚(東京都)
一般歯科小児歯科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / MTM術
  • 夜間診療
  • 専門医在籍
  • 駅徒歩5分以内

仙田歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 10:00~13:30
午後: 月~金 15:00~19:30 土 15:00~16:30
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

・難症例にも対応する高度な歯周病ケア!

日本人の歯の欠損の大きな原因となっているばかりではなく、全身の健康にも悪影響を及ぼしてしまいかねない歯周病の問題は、痛みなどの自覚症状が無いからといって放置することなく速やかに適切なケアを受ける必要がある極めて深刻な口腔トラブルであることを忘れてはいけません。

仙田歯科医院では、日本歯周病学会の認定を受けた歯周病専門医である院長先生のもと、初期の歯周病リスクに対する的確なメンテナンスを推進すると同時に、重症化してしまった歯周病に対しても高度な歯周組織再生技術を駆使して大切な歯を抜かずにケアできるよう尽力しています。

・みんなが安心して通える歯医者さんです!

街の頼れるかかりつけ歯医者さんとして、地域のあらゆる世代の方に親身に寄り添うアットホームな歯科サービスを提供している仙田歯科医院では、すべての患者さんの利便性・安心感の向上につながる院内環境づくりにも力を入れています。

ホワイトでコーディネートされた清潔感あふれる待合スペースには、雑誌・テレビ・ウォーターサーバーなどが用意されており、診療を待つひと時をくつろいで過ごせるよう工夫されています。さらに、院内には柔らかいマットが敷き詰められたキッズスペースが用意されており、お子様やお連れの保護者の方にも安心の利用環境となっています。

・できるだけ歯を抜かない矯正治療が行われています!

“従来の矯正治療は、数本の歯を抜歯したあとに矯正治療をおこなっていたと言います。しかし、仙田歯科医院では奥歯の嚙み合わせを治すことで、抜歯をすることなく矯正をする治療方法がおこなわれているようです。

子供の場合には早いうちに治療を始めることで抜歯をしなくてはいけない確率は少なくなりますし、大人の場合でも時間をかけることで歯を抜かなくてもよい場合もあるそうです。歯並びの悩みがある場合には、要望を伝えることで適切な治療計画を提案してもらうことができ、安心して治療に通うことができるでしょう。”

・矯正治療の成果がよく分かる症例が紹介されていて安心できそうです!

仙田院長のブログでは、矯正治療の症例が写真付きで紹介されています。これらを見ると、適切な矯正治療がいかに大事で効果的なのかがよく分かります。また、治療の効果が目に見えてわかるので、同じ悩みを持つ方にも心強いのではないでしょうか。

自由診療については、料金が高額になる心配を持つ場合も多いのではないでしょうか。仙田歯科医院では、矯正治療インプラント治療などの自費診療の料金も明示されているため安心できそうです。

医院情報

医院名

医療法人社団 晴健会 仙田歯科医院

院長

仙田 直樹

診療時間

午前: 月~土 10:00~13:30
午後: 月~金 15:00~19:30 土 15:00~16:30
休診日:日・祝

アクセス

東京都豊島区北大塚3-27-16 シティーコート北大塚1F
  • 最寄り駅: 大塚(東京都)
    巣鴨新田駅から270m(徒歩 4分)
    大塚駅から530m(徒歩 7分)
    大塚駅前駅から570m(徒歩 8分)
    西巣鴨駅から1km(徒歩13分)
    新大塚駅から1km(徒歩15分)

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

歯周病専門医

費用負担

・保険医療機関

連携有無

・病院
・歯科診療所
・薬局

メディア情報

▼書籍
2012年版 日本の歯科100選に掲載
2013年版 日本の歯科100選に掲載

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療情報提供

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード