FOLLOW US

目次 -INDEX-

こたに歯科クリニック

香春口三萩野
一般歯科口腔外科
  • クレジットカード可
  • 英語対応
  • 駐車場あり

こたに歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~金:9:00~12:30/13:30~17:00
土:9:00~12:30
休診日: 土午後・日・祝

編集部からのおすすめポイント

こたに歯科クリニック「北九州市 インプラント」の特徴

安心して手術に臨める静脈内鎮静法!

こたに歯科クリニックでは、患者さんのインプラント治療中の痛みを可能な限り抑えるために、静脈内鎮静法を選択されています。静脈内鎮静法とは、点滴で鎮静薬を注入する麻酔方法のことだそうです。

静脈内鎮静法には強いリラックス効果があるとされており、患者さんが感じる恐怖心の軽減に繋がると考えられています。治療は麻酔を専門とする歯科医師と生体情報モニターを確認しながら行われ、手術中の患者さんの全身状態を詳細にチェックされているとのことです。

短期間で治療が終了するオールオンフォー!

こたに歯科クリニックでは、治療期間が短くて済むとされているオールオンフォーに取り組まれています。オールオンフォーとは、多くの歯を抜歯した方に推奨されているインプラント治療とのことです。

オールオンフォーは、インプラントを骨量がある部分へ斜めに埋め込まれ、最少4本のインプラントで全ての人工歯を支えるとされています。

こたに歯科クリニック「福岡県 オールオンフォー」の特徴

・難症例に対応できるインプラント治療!

こたに歯科クリニックでは、オールオンフォーザイゴマインプラントノーベルガイドショートインプラントフラップレスインプラントオーバーデンチャーなど、難症例に対応できるインプラント治療を行っています。抜歯即時埋入インプラントも行っており、治療に期間をかけたくない人にもおすすめです。また、クリニックは一定レベル以上の診療実績と認められた歯科医療機関に付与されるインプラントセーフティーマークを取得しています。難症例だと言われた人や、他に治療方法が無いか相談したい人は一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

・インプラント術前指導を行っている!

インプラント治療を希望する人は、できるだけ早くインプラントを埋めたいと思う人も多いのではないでしょうか。しかし、実際にはインプラントの手術をすぐに行える状態の人は稀なのだそうです。こたに歯科クリニックでは、あらかじめ口腔内の環境を整えて調和できるような状態にし、インプラントが入った後にトラブルを起こさないように準備をしておくために術前指導を行っていますインプラントをできるだけ長く、よい状態で使えるよう、術前からできるだけかぎりの準備を整えるそうです。総合的に口腔内のケアをしたい人にもおすすめできます。

医院情報

医院名

こたに歯科クリニック

院長

小谷 武司

診療時間

月~金:9:00~12:30/13:30~17:00
土:9:00~12:30
休診日:土午後・日・祝

アクセス

福岡県北九州市小倉北区白銀1-10-14
  • 最寄り駅: 香春口三萩野
    香春口三萩野駅から430m(徒歩 6分)
    片野駅から640m(徒歩 9分)
    南小倉駅から1km(徒歩18分)
    城野駅から2km(徒歩22分)
    西小倉駅から2km(徒歩26分)
  • バス停:黄金町白銀町
  • 駐車場 有料:10台 無料:2台

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード