FOLLOW US

目次 -INDEX-

歯科ひがしうら

香里園
一般歯科口腔外科小児歯科
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

歯科ひがしうら
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:30~12:30(予約優先)
午後: 月~金 15:00~19:30(予約優先)
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

歯科ひがしうら「香里園 歯医者」の特徴

・お子さんにやさしい小児歯科治療!

歯科ひがしうらでは、お子さんの歯の治療時には、緊急の場合を除きお子さんそれぞれの状況を見ながら、お子さんに合ったペースで治療を進められています。治療の後には処置の内容や治療後に注意すべきポイント、次回の治療時の処置内容の説明をしてもらえるので、お子さんと一緒に納得の上で通えるのではないでしょうかす。

また、院内にはお子さんのためのキッズスペースも完備されています。キッズスペースにはおもちゃも用意しているので、お父さんやお母さんが治療を受けている間、お子さんも飽きずに楽しく過ごせるでしょう。

お子さんと一緒に通える歯医者さんを探している方は、歯科ひがしうらの受診を検討してみてはいかがでしょうか。

・ドイツ生まれのセレックシステムを導入!

歯科ひがしうらの審美治療では、ドイツ生まれのセレックシステムを導入しています。こちらのシステムは、コンピューターを使用して歯の修復物を設計し製作するため、低コストでクオリティーの高い歯に仕上げることが可能です。
また、製作も医院内で行うため治療も比較的短いため、治療費用をかけたくない、なるべく短期間で治療をすませたいという方におすすめです。

銀歯が目立つ、金属に違和感がある、セラミックは高すぎるなどと悩んでいる方は一度相談してみるといいでしょう。

医院情報

医院名

医療法人 歯科ひがしうら

院長

東浦 浩太

診療時間

午前: 月~土 9:30~12:30(予約優先)
午後: 月~金 15:00~19:30(予約優先)
休診日:日・祝

アクセス

大阪府枚方市香里園町12-91
  • 最寄り駅: 香里園
    香里園駅から420m(徒歩 6分)
    光善寺駅から1km(徒歩17分)
    枚方市駅から4km(車で10分)
    星ヶ丘駅から4km(車で10分)
    星田駅から4km(車で10分)
  • バス停:桜ヶ丘紅葉ヶ丘

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード