FOLLOW US

目次 -INDEX-

沢渡
一般歯科口腔外科小児歯科
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

西尾歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金]8:30~12:30/14:30~18:30
[土]8:30~12:30/14:00~17:30
休診日: 木曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

西尾歯科医院「伊那市 矯正歯科」の特徴

・幼少期のお子さまの矯正をサポート!

幼少期はお子さまの顎が成長していく過程で、永久歯が歯ぐきにきれいに収まるための準備段階として大切な時期だと考えられています。西尾歯科医院では矯正治療だけでなく、歯並びに影響が出るお子さまの指しゃぶりなどの癖がなくなるようにケアをしてくれるそうです。
診療室は半個室で診療台の横には長椅子も用意されており、付き添いの保護者の方もお子さまと一緒に診療室に入ることができます。保護者の方がそばにいるので、お子さまも安心して治療が受けられるでしょう。

・一人ひとりに合った治療を提案!

通常の歯科治療に用いられるレントゲン装置に加え、矯正治療のためのレントゲンも設置されているため、歯や歯ぐきの状態を詳細に確かめることが可能だそうです。検査により、一人ひとりの患者さんに合わせた治療方針の提案が行われています。
治療方針の説明は、コンピューター画面を使用して行われるため、患者さん自身も口の中の状態を確認できるそうです。アットホームな雰囲気で丁寧に説明してもらえるので、安心して矯正治療に取り組めるでしょう。

西尾歯科医院「伊那市周辺 インプラント」の特徴

・患者さん一人ひとりに適したインプラント治療!

西尾歯科医院では、重度のむし歯や歯周病で歯を失ってしまった方のために、インプラント治療を提供されています。あごの骨や全身の状態など総合的に判断し、患者さん一人ひとりに合ったインプラント治療を提供していただけるそうです。「第二の自分の歯」を手に入れて、楽しく食事をしたい方は、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

・プライバシーに配慮した診療室!

患者さん同士のプライバシーに配慮し、診療室は半個室の設計となっています。また、診療に付き添うことができるよう、診察台の横には長椅子も用意されています。お子さん連れの方には嬉しいポイントですね。
大きな窓からたくさん光が広がるアットホームな雰囲気の歯医者さんであるため、気さくに何でも相談することができるでしょう。

ご挨拶

院長:西尾 圭司
西尾歯科医院
院長:西尾 圭司

皆様、こんにちは。院長の西尾です。
当院では、治療を始める前にお口の状態や治療内容について出来るだけわかりやすい説明を行っています。お一人お一人に最適な診療・治療を心がけ、お口の健康から全身の健康へ寄与できるよう努力を行っています。
今後も地域医療のため、微力ながら貢献していきたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。


■略歴
平成10年/鶴見大学歯学部卒業
平成10年/東京医科歯科大学 高齢者歯科学講座入局
平成16年/鶴見大学大学院卒業 歯学博士号(補綴学専攻)取得
平成16年/神奈川県相模原市 いとう歯科クリニック勤務,神奈川県相模原市中濱クリニック往診担当
平成19年/伊那市西春近にて当院開院


医院紹介

何でも相談できる、地域に根ざした“アットホームな歯科医院”を目指しています。

長野県伊那市の『西尾歯科医院』では、できるだけ「痛くない・削らない」治療を優先して行っています。

また、歯医者が苦手な方でも気軽に来院いただけるよう、歯科医院っぽくないくつろげる雰囲気作りも大切にしています。


JR「沢渡駅」近くで駐車場も確保し、地域の皆様に便利にご利用いただけるよう配慮しました。

お口に関する疑問・質問などございましたら、お気軽にご相談ください。


医院情報

医院名

西尾歯科医院

院長

西尾 圭司

診療時間

診療時間
8:30~12:30
14:30~18:30
14:00~17:30
休診日:木曜日・日曜日・祝日

アクセス

長野県伊那市西春近5149-2
  • 最寄り駅: 沢渡
    沢渡駅から210m(徒歩 3分)
    下島駅から880m(徒歩12分)
  • バス停:沢渡駅前

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード