FOLLOW US

目次 -INDEX-

やすだデンタルクリニック

国母
一般歯科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 駐車場あり

やすだデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

やすだデンタルクリニック「甲府市 予防歯科診療」の特徴

口腔内トラブルを早期に発見!

やすだデンタルクリニックでは、むし歯や歯周病などの治療を受けた患者さんに対して、定期検診を実施されているそうです。定期検診によって自覚症状のないむし歯や歯周病などを早期に発見し、治療を開始できるようサポートされています。
また、定期検診に歯石を除去することで、歯周病を予防することができると考えられています。口腔内の健康を保つために、3ヶ月を目安に定期検診を受けると良いそうです。

初期の段階でむし歯を発見して治療!

やすだデンタルクリニックでは、歯にレーザーを当てることでむし歯の状態を数値で見ることができ、目では確認できないような初期のむし歯であっても発見できるダイアグノデントと呼ばれる機器が使用されています。
歯を傷つけることなく検査できるうえ、むし歯が大きくなる前に治療を開始することができるため、歯に大きな負担をかけずに治療を終えることが可能だそうです。むし歯の治療が苦手な方は、痛みの少ないうちに治療できるように、検査を受けてみてはいかがでしょうか。

 

やすだデンタルクリニック「山梨県 審美治療」の特徴

高強度で種類が豊富なセラミック!

審美治療の一環として、オールセラミックスクラウンを用意されています。オールセラミックスクラウンには、ジルコニアセラミックスクラウンとE-Maxクラウンの2つの種類があり、症例に応じて選択されているそうです。
ジルコニアセラミックスクラウンは、白いジルコニアのコーピングにセラミックを焼き付けて作られており、金属並みの強度を備えられています。E-Maxクラウンは高強度の特殊なセラミックで作られ、透明感が特徴だそうです。

高い強度と審美性、耐久性を兼ね備える!

審美治療の一環として、セラミックスメタルボンドクラウンを用意されています。金属フレームにセラミックを焼き付けた歯科素材で、高い強度と審美性、耐久性を兼ね備えているそうです。
外観上は全体が白いセラミックに覆われており、金属部分は見えないものの、歯と歯肉の境界に若干の色調の違いが生じることがあると言われています。白金を使用しているため、比較的金属アレルギーの少ない方に適しているそうです。

医院情報

医院名

医療法人社団 やすだデンタルクリニック

院長

安田 伸一

アクセス

山梨県甲府市大里町5283
  • 最寄り駅: 国母
    国母駅から770m(徒歩10分)
    甲斐住吉駅から2km(徒歩25分)
    甲府駅から5km(車で13分)
    酒折駅から6km(車で16分)
  • バス停:大里北団地国母工業団地入口
  • 駐車場 無料:7台

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "NICOS"]

その他情報

・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード