FOLLOW US

目次 -INDEX-

みんなの歯科クリニック平塚

平塚
インプラントホワイトニング一般歯科予防治療口臭治療審美治療小児歯科根管治療歯周病治療

みんなの歯科クリニック平塚
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~土]9:30~13:00/14:30~19:00
休診日: 日・祝

ご挨拶

院長:中村 充宏
みんなの歯科クリニック平塚
院長:中村 充宏

患者さんに安心の治療を提供するべく、当院では治療の前にしっかり説明を行います。
その上で、十分に理解していただき、同意の上で治療を行っていくので心配することは一切ありません。
万が一治療方針や内容に不安や心配がある方は、お気軽にご相談ください。


麻酔注射をはじめ、その他の処理も「痛みの少ないもの」を取り入れているので、歯医者が苦手という方でも痛みを伴わずに治療することができます。
患者さん自身にリラックスと安心をご提供できるよう、考えながら治療を行っていくので、安心して治療を受けてください。


小さなお子さんから年齢を重ねたお年寄りの方まで、最後には笑顔になってもらえるよう、しっかり対応して参ります。
皆さんのご来院をお待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。


医院紹介

地域の皆さんに安心して利用いただけるよう、「最愛の家族に対しての医療」をモットーに日々精進しています。

むし歯の治療から予防治療、インプラント治療まで、様々な患者さんの状況に合わせて治療を行っています。

質の高い治療を目指しており、治療後に関しても予防治療を重要視しています。

患者さんの将来的な歯のビジョンを描き、適切な予防治療にも力を入れ、一生付き合える医療を目指しています。


また、当院ではできるだけ痛くない治療も行っています。

麻酔の処置から気を使い、患者さんから「歯医者は怖い・痛い」という印象も一緒に取り除いていければと考えております。


さらに、コミュニケーションにも力を入れており、患者さんが求めていることを理解し、治療の計画を立てていきます。

患者さんの食生活や身体のことまで考え、治療を行ってまいりますので、お気軽にご相談の上、歯科治療を検討してみてください。


この医院の特徴

  • 1
    みんなの歯科クリニック平塚詳細写真1

    待合室はゆったりできる空間。

  • 2
    みんなの歯科クリニック平塚詳細写真2

    診療室は清潔感のある内装。

  • 3
    みんなの歯科クリニック平塚詳細写真3

    お子さん連れでも安心のキッズスペース完備。

医院情報

医院名

医療法人社団 いのうえ歯科医院 みんなの歯科クリニック平塚

院長

中村 充宏

診療時間

[月~土]9:30~13:00/14:30~19:00
休診日:日・祝

アクセス

神奈川県平塚市追分3-8
  • 最寄り駅: 平塚
    平塚駅から1km(車4分)
  • バス停:立野町追分

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード