FOLLOW US

目次 -INDEX-

かず歯科クリニック

青砥
一般歯科口腔外科小児歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療 / フッ化物洗口の指導 / 埋伏歯抜歯 / 口腔外科関連小手術 / 口腔乾燥症治療
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 夜間診療
  • 急患受付
  • 駅徒歩5分以内

かず歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

【月・火・木・金】10:00~13:00/15:00~20:00
【土】10:00~13:00/14:30~18:30
休診日: 水曜日・日曜日・祝日

ご挨拶

野口 一久(ノグチ カズヒサ)
かず歯科クリニック
野口 一久(ノグチ カズヒサ)
みなさんこんにちは。院長の野口です。
この度は当院のページをご覧いただき誠にありがとうございます。

地域に根ざした歯科治療をお届けするため、平日の夜間診療や急患受付にも積極的に対応している歯科クリニックでございます。ご家族皆様が安心して通院できるよう、思いやりを込めた診療案内を心がけております。

お子様の虫歯治療はもちろん、歯並びや噛み合わせに関するご相談も随時承っております。不安やお悩みを抱えて来院された患者様が笑顔でお帰りになれるよう、スタッフ一同丁寧に対応いたしますので、お口の健康に関するご相談はぜひ「かず歯科クリニック」までお気軽にお声掛け下さい。

医院紹介

気配り・心配りを心がけ、患者様の笑顔を引き出すお手伝いをいたします。

東京都葛飾区青戸にある「かず歯科クリニック」です。一般歯科治療をはじめとした歯周病治療やインプラント治療、小児歯科治療、顎関節症治療など幅広い診療科目に対応しています。お子様の虫歯治療はもちろん、虫歯にならないための予防歯科についてもお任せ下さい。大切なお子様の歯の健康について何かあれば、いつでも当院までご相談下さい。

<青砥駅より徒歩3分と好アクセス◎>
小さなお子様連れの方やご高齢者の方まで、たくさんの患者様に通院しやすい環境作りに努めています。ご家族揃って通院が出来るよう、スタッフ一同丁寧な対応と安心・安全の治療案内をご提供いたします。平日は夜8時まで診療を行っておりますので、お仕事帰りの方にも安心してお越しいただくことが可能です。急な歯の痛みやお口のトラブルでお困りの方は、ぜひ当院までお問い合わせ下さい。

~口腔外科にも親身に対応いたします~
当院長は数多くの口腔外科治療を経験しており、疾患治療のみならず、患者様の全身の健康を考えたトータルサポートに力を入れています。親知らずの治療や埋没抜歯など、難しい手術にも積極的に取り組んでいますので、口腔外科治療についてお考えの方は、どうぞ当院までお気軽にお越しください。

医院情報

医院名

かず歯科クリニック

院長

野口 一久

診療時間

診療時間
10:00~13:00
15:00~20:00 -
14:30~18:30 - - - -
休診日:水曜日・日曜日・祝日

アクセス

東京都葛飾区青戸3-41-12 ホテルアカイ1F
  • 最寄り駅: 青砥
    青砥駅から180m(徒歩 3分)
    京成立石駅から1km(徒歩13分)
    京成高砂駅から1km(徒歩19分)
    お花茶屋駅から2km(徒歩22分)
    亀有駅から3km(車で 7分)
  • バス停:青砥駅入口 青戸公団

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード