FOLLOW US

目次 -INDEX-

どんぐり歯科

江南(愛知県)
一般歯科小児歯科矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 夜間診療

どんぐり歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:30
午後: 月火水金 14:00~19:00 土 14:00~18:00
休診日: 木(祝日のある週のみ診療)・日・祝

編集部からのおすすめポイント

どんぐり歯科「江南市 歯医者」の特徴

・歯医者を嫌いにならないための取り組み!

院長が若かった頃、歯医者で怒られた経験があることから、患者さんが安心して治療に通えるように尽力されているそうです。矯正治療の場合は、お子さんが矯正器具の色を選択できるようにすることで、楽しみながら治療を受けられるよう工夫されています。
また、お子さんに合わせたブラッシング方法の指導など、口腔内トラブルの予防を行われることで、できるだけ痛い思いをしなくても良いようにサポートされているそうです。

・患者さんの必要な治療を組み合わせて実施!

歯並びが悪いためにホワイトニングの薬剤が行き届くかどうか不安に感じている方でも、ホワイトニングを行うことが可能だそうです。特に、どんぐり歯科では、矯正治療を行ってからホワイトニングを実施することで、歯並び自体も気にならないようにサポートされています。
ホワイトニングのみを行うこともできるそうです。人工歯がある場合には、違和感のない白さにするために先にホワイトニングを行われており、周囲の歯の色に合わせたセラミック素材を選んで人工歯を作製されています。

医院情報

医院名

どんぐり歯科

院長

恒川 鎮光

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:30
午後: 月火水金 14:00~19:00 土 14:00~18:00
休診日:木(祝日のある週のみ診療)・日・祝

アクセス

愛知県江南市東野町新田148
  • 最寄り駅: 江南(愛知県)
    江南駅から2km(徒歩26分)
    布袋駅から3km(車で 8分)
    各務原市役所前駅から7km(車で18分)
    六軒駅から7km(車で18分)
    那加駅から7km(車で19分)
  • バス停:東野新田滝学園前

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード