きしの歯科口腔外科クリニック

レビュー5.00(口コミ3件)
口コミを書く
JR中央線 国立駅から340m(徒歩 5分)
一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 矯正歯科 / 小児矯正 / 口臭治療 / 口腔外科 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯・義歯 / 顎関節症 / 噛み合わせ / マウスガード / いびき / 根管治療 / 歯科検診
  • 駐車場あり
  • 夜間診療
  • バリアフリー
  • 駅徒歩5分以内

きしの歯科口腔外科クリニックの口コミ・評価一覧

歯茎に埋まった親知らず
親知らずさんの投稿
2017/04/07 11:06:31 投稿
評価5
怖がりで歯茎に完全に埋まった親知らずを長年放置していましたが、今年こそ勇気を出して抜く決心をしました!
が、、かかりつけの歯医者では二時間かかると言われ抜いてもらえず(;_;)
インターネットで名医を探していたら、きしのさんを発見(^o^)
ここしかないと思いました。
でも抜歯の数週間前からかなり緊張し、震えたらどうしようと不安でドキドキが止まりませんでした。
当日は先生に優しく声をかけていただきながらの抜歯で一切緊張しませんでした(^_^)
無痛であっと言う間で、ゴリゴリミシミシはしましたが、いつ歯茎切ったのかもいつ歯を抜いてくれたかも分からないぐらい余裕で過ごせました☆
体感的には10分以下でした(^^)
口をラクにあけていられるようにマウスピースみたいなものを噛ませてくれていたので余計に快適で、抜歯大好きになりクセになりそうな体験でした\(^o^)/
また抜歯するのが楽しみです(*^^*)
水平埋伏智歯の抜歯
ぽんぽこさんの投稿
2016/10/06 14:14:16 投稿
評価5
2016年10月通院
まずびっくりしたのは、痛いと言えば麻酔くらいでそれもチクっとする程度。丁寧に麻酔を打って頂いて効くのを待ってから治療にはいりました。
左顎下の横向きに生えていた難しい親知らずの抜歯を、5分もかからずに魔法みたいに抜いて頂き、その後は丁寧に洗浄等の処理や縫合、その間はもちろん無痛です。
神経に近かったので腫れて痛むかもしれませんと言われたのですが、ジワジワくる我慢出来る痛みは神経に近いところの抜歯でしたので時々ありましたが、痛み止めや、その他のお薬をキッチリ飲みきった後は薬なしでも痛くありませんでした。腫れのほうは2日目に少し腫れ3日目にはひいてました。

抜歯翌日は消毒で1週間後に抜糸だったのですが、抜糸も3分くらいで手際よく終了し、あっけないくらいでした。もちろん痛みなしです。
先生は優しく、今何をしているのか等の詳しい説明をしながらやってくださいますし腕も確実で本当におすすめです。
信頼できる先生です
M.Mさんの投稿
2015/04/05 14:01:47 投稿
評価5
完全に歯茎に真横に埋っている親知らずを抜歯してもらいました。
何度も炎症を起こしていた歯ですが20分弱での抜歯で、翌日~3日目までは腫れたが熱などは出ませんでした。
ハッキリ物事を言う先生なので合う合わないはあるかもしませんが、抜くべき歯と抜かなくても良い歯など教えてくれます。
無理強いや意見の押しつけなどなく、技術も確かなので私は信頼してずっとお願いしています。

親知らずで悩んでいる方は、一度来院していただきたい歯医者です。
ただ、受付の方の愛想が悪いのが少々残念。。

口コミを投稿する

ニックネーム必須
評価必須
タイトル必須
口コミ内容必須