FOLLOW US

目次 -INDEX-

十川(青森県)
一般歯科小児歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 急患受付

ひろし歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:30
午後: 月火水 15:00~18:00 金土 15:00~17:30
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

ひろし歯科「五所川原市 歯医者」の特徴

・できるだけ痛みを抑えた治療をめざして!

ひろし歯科では、できるだけ痛みを抑えての治療を心がけています。麻酔注射針挿入の痛み自体を軽減するために、注射前に歯ぐきの注射部位にゼリー状麻酔を塗布します。また、麻酔注射器には、一定の圧力でゆっくりと麻酔薬を注入することで痛みを抑える電動麻酔機を導入。痛みの感じ方には個人差があるため、それぞれの患者さんに合わせて極力痛みを軽減した治療を心がけています。

・歯を白くするためのホワイトニング!

ひろし歯科のホワイトニング治療では、クリニックで行うオフィスホワイトニング、自宅で自分自身で行うホームホワイトニング、その両方を併用するデュアルホワイトニングがあります。
オフィスホワイトニングは、院内で歯表面に薬剤を塗布することで行うホワイトニングです。同医院のオフィスホワイトニングでは、「クリスタルブライトニング」という方法を導入しています。クリスタルブライトニングは、水晶(Crystal)のマイクロパウダーに特殊な触媒を合わせたものに光触媒を用いることで、酸化反応をコントロールする方法です。そのため、歯肉や歯を傷めること無くホワイトニングを可能にしています。
ホームホワイトニングは、型取りのもと患者さんそれぞれに合わせたマウストレーを製作し、トレーを用いて自宅で行うホワイトニングです。
同医院では、ホームホワイトニング、オフィスホワイトニングともに患者さん一人ひとりの状態を見たうえで、より効果的なホワイトニング方法を提案していくように努めています。

ご挨拶

院長:小林 寛志
ひろし歯科
院長:小林 寛志

皆さんこんにちは院長の小林です。


僕は地元で生まれ育ち近いとして様々な経験を積み現在では多くの患者様と触れ合いながら今現時点でも歯科医として成長しています。
一人一人の患者様のお悩みを十分確認した上でどのような治療方法が最も合っているのかを丁寧に説明させていただき、患者様が納得されて初めて治療を行います。


いつでも笑顔を忘れないクリニックづくりを心がけスタッフ一同、明るい院内を目指しています。


どんなことでもお気軽にご相談できるようなクリニックですので、口元に関するお悩みはいつでもご相談ください。


レーザー治療などを行いますので痛みの少ない方法を取り入れています。
急患も受け付けているため痛みに困った時はご連絡ください。
皆さんのご来院そして口元に関しての悩みを改善することをスタッフ一同心より願っています


医院紹介

ひろし歯科は青森県五所川原市にあります。ブラウンを基調とした外観で温かみあふれる雰囲気作りを心がけています。

当クリニックではクリーニングやホワイトニング等まで扱っており、一般歯科はもちろん交換治療や小児歯科治療レーザー治療などを手がけていますので、どんなに小さなことでもお口のことで気になればいつでもご相談ください。


スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


この医院の特徴

  • 1
    ひろし歯科詳細写真1

    :診療室は明るく清潔感のあるスペース作りを心がけ、いつでもスタッフが近くにいるので気になることはどんどんお尋ねください。

  • 2
    ひろし歯科詳細写真2

    明るい雰囲気のアットホームな当院にいつでもお越しください。スタッフ一同お待ち申し上げております。

医院情報

医院名

ひろし歯科

院長

小林 寛志

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:30
午後: 月火水 15:00~18:00 金土 15:00~17:30
休診日:木・日・祝

アクセス

青森県五所川原市幾世森24-3
  • 最寄り駅: 十川(青森県)
    十川駅から900m(徒歩12分)
    津軽五所川原駅から1km(徒歩15分)
    木造駅から7km(車で18分)
    陸奥鶴田駅から7km(車で18分)
  • バス停:下平井町