FOLLOW US

目次 -INDEX-

本山歯科医院

本山(愛知県)
一般歯科
  • 駅徒歩5分以内

本山歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~18:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

・2ヵ所の拠点で幅広い診療エリア!

本山歯科医院では、名古屋本院と大府分院の2ヵ所を拠点としているため、より幅広い診療エリアをカバーしています。名古屋本院の主な診療エリアは、名古屋市(南区・緑区以外)・春日井市・北名古屋市・清須市・尾張旭市・長久手市・日進市など。大府分院の主な診療エリアは、大府市・東海市・豊明市・名古屋市南区、緑区・東浦町・刈谷市などになります。名古屋市はもちろん、それ以外にも幅広いエリアで訪問診療が可能なので、名古屋の該当地域にお住まいの方は、診療予約をしてみてはいかがでしょうか。

・院内とほぼ同レベルの歯科治療を自宅で!

本山歯科医院では、患者さんに「診てもらって良かった」と思っていただける訪問診療を目指しています。そのために迅速な治療はもちろん、早めの対応を心がけています。訪問診療のための機材を各種そろえているため、機材が無いという理由で他の歯科医院で治療を断られた方でも安心して依頼いただけます。歯を削ったり、歯石を取ったり、抜歯やレントゲンまで訪問診療で可能です。無料検診も行っているので、まずは無料検診だけでも依頼してみるのも良いでしょう。交通費なども一切かかりません。また、介護職員の方やご自宅で介護をされている方向けに、口腔ケアセミナーも開催しております。正しい口腔ケアを行う方法や疑問や質問にもプロが答えてくれるので、介護を行っている方で興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。セミナーや申込についての詳細はホームページをご覧ください。

医院情報

医院名

医療法人 優寿会 本山歯科医院

院長

竹内 俊充

診療時間

午前: 月~土 9:00~18:00
休診日:日・祝

アクセス

愛知県名古屋市千種区池園町2-3 クレストMKビル1F・2F
  • 最寄り駅: 本山(愛知県)
    本山駅から140m(徒歩 2分)
    名古屋大学駅から970m(徒歩13分)
    東山公園駅から1km(徒歩14分)
    自由ヶ丘駅から1km(徒歩18分)
    川名駅から2km(徒歩29分)
  • バス停:本山四ツ谷通二丁目

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード