FOLLOW US

目次 -INDEX-

小原歯科医院月見里診療所

円田
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 駐車場あり

小原歯科医院月見里診療所
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:30
午後: 月~金 14:30~19:00 土 14:00~16:30
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

小原歯科医院月見里診療所「袋井市 インプラント」の特徴

アフターフォローもお任せください!

インプラントにしても、歯周病など歯茎の病気になる可能性はあるので、インプラントを長持ちさせるためには、治療完了後の適切なケアがカギとなります。小原歯科医院月見里診療所では、定期的なメンテナンスを行い、噛み合わせや歯周病、バランスのチェックなど、しっかりとアフターフォローを行われています。もちろん、普段のお手入れも大切なので、ケアの方法が心配な方は相談してみてはいかがでしょう。

精密な口腔内スキャナーを導入!

口腔内スキャナーを医療設備として導入しています。TRIOSは、歯の型取りするための光学スキャナーで、お口の中の細部まで精密な画像に再現することができます。TRIOSにより、小原歯科医院月見里診療所では、インプラントの治療に、「TRIOS」と呼ばれる高機能な精密なお口の状態が把握できるので、質の高いインプラントの治療が期待できるでしょう。

小原歯科医院月見里診療所「袋井市 歯医者」の特徴

痛みの少ないレーザー治療!

小原歯科医院月見里診療所では、患者さんの負担を軽減するレーザー治療器による治療を行われています。レーザー治療は痛みが少なく、傷を早く治す作用や殺菌効果があるそうです。また初期のむし歯であれば、歯を削らずレーザーでむし歯を除去できると言われています。

また歯周病治療にも効果を発揮しており、口腔内の歯周病菌など細菌を減らすことができるそうです。治療の痛みが不安な方は、安心のレーザー治療を受けてみてはいかがでしょうか。

歯科用CTによる精密な診断!

口腔内の精密な診断が可能な歯科用CTを導入されているそうです。歯科用CTは、口腔内を立体的に撮影できるため、顎の骨の状態、歯の形状や神経、血管の位置などを把握できると言われています。

お口の状態を正しく分析できるため、健康な歯にダメージを与えることなく治療を行えるそうです。また治療の精度も向上し、再発防止に結び付くと考えられています。歯科用CTによる診断を希望の方は、小原歯科医院月見里診療所に訪れてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

小原歯科医院月見里診療所

院長

小原 信

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:30
午後: 月~金 14:30~19:00 土 14:00~16:30
休診日:日・祝

アクセス

静岡県袋井市上山梨2-11-3
  • 最寄り駅: 円田
    円田駅から4km(車で10分)
    遠江一宮駅から4km(車で10分)
    袋井駅から6km(車で14分)
    愛野駅から7km(車で19分)
  • バス停:ジャスコ・パティオ下木戸
  • 駐車場 無料:10台

お問い合わせ

その他情報

・インビザラインの取扱い医院