FOLLOW US

目次 -INDEX-

いしわた矯正歯科

海老名
一般歯科矯正歯科
唇顎口蓋裂 / 顎変形症
  • 駐車場あり

いしわた矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土日 11:00~13:00
午後: 月火水金土日 14:00~19:00
休診日: 第1.2.4.5月・木・第2.3.4.5日・祝

編集部からのおすすめポイント

いしわた矯正歯科「厚木駅 矯正歯科」の特徴

土曜日・日曜日も診療!

平日は、クリニックへ通院する時間の取れない方も多いはず。いしわた矯正歯科は、木曜日以外の平日と、土曜日・日曜日も診療しているクリニックです。平日に学校やお仕事で時間が取れない方、家事に追われる主婦の方も通院しやすいクリニックと言えるのではないでしょうか。いしわた矯正歯科の向かい側にはイオンがあるので、休日にイオンで、ショッピングやランチ、映画などを楽しんだあと、通院することもできそうです。

痛みをできる限り抑えた矯正治療!

矯正治療は、歯が動く時・物を咬んだ時・矯正装置が当たる時に、どうしても痛みの出る治療です。いしわた矯正歯科では、ワイヤーとの摩擦抵抗が少ないブラケット(セルフライゲーション)を使った矯正装置を使用しています。また治療期間に応じてワイヤーのサイズアップしたり、患者さん一人ひとりにかける診療時間を長くして丁寧な治療を行うなど、患者さんの負担になる矯正治療時の痛みをできる限り抑えた治療の提供に努められています。痛みに不安がある方でも安心して治療を受けられるのではないでしょうか。

 

いしわた矯正歯科「海老名市周辺 矯正歯科」の特徴

様々なニーズに対応できる環境!

矯正治療においても、早く終わらせたい方、痛みを抑えた矯正治療や目立ちにくい装置を選択されたい方、転居のご予定がある方など、様々なニーズにお応えできるよう、丁寧に対応されています。
また、信頼できる病院と連携も密にとられていますので、専門性の高い矯正治療も安心してお任せできることでしょう。
さらに、いしわた矯正歯科では、複数人の矯正治療ドクターが在籍をされているため、より正確性の高い治療が期待できるのではないでしょうか。

豊富な選択肢と痛みに配慮された矯正治療!

いしわた矯正歯科では、治療のスピードだけにこだわらず、処置を丁寧に行い、痛みを軽減した治療に努められています。
また、装置にあってもワイヤーとブラケットを使用する表側矯正、目立ちにくい裏側矯正マウスピース型矯正など、患者さんのライフスタイルに応じた矯正装置を選択できます
目立ちにくいマウスピース型矯正などは、営業職や接客業の方にはおすすめと言えるでしょう。
お口の状態もあわせながら、選択してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 万友会 いしわた矯正歯科

院長

石渡 靖夫

診療時間

午前: 月火水金土日 11:00~13:00
午後: 月火水金土日 14:00~19:00
休診日:第1.2.4.5月・木・第2.3.4.5日・祝

アクセス

神奈川県海老名市中央2-5-34 アクシア八芳1F
  • 最寄り駅: 海老名
    海老名駅から480m(徒歩 7分)
    厚木駅から2km(徒歩23分)
    かしわ台駅から3km(車で 8分)
    入谷駅から3km(車で 9分)
    本厚木駅から4km(車で 9分)
  • バス停:郵便局前境
  • 駐車場 無料:2台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本矯正歯科学会 専門医
・日本矯正歯科学会 認定医

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・指定自立支援医療機関(更生医療)
・指定自立支援医療機関(育成医療)

その他情報

・施設内は全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード