とかじ歯科

レビュー3.75(口コミ4件)
口コミを書く
東急田園都市線 鷺沼駅から250m(徒歩 4分)
一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 矯正歯科 / 小児矯正 / 審美歯科 / ホワイトニング / クリーニング / 顎関節症 / 噛み合わせ / 根管治療 / 歯科検診

とかじ歯科の口コミ・評価一覧

HPを読んでから行きましょう
カニさんの投稿
2017/07/16 21:13:07 投稿
評価4
治療の途中で転院した方の評価はあてにしない方がいいです。ここの歯科の良さは後になってからわかります。院長の方針はHPに記載されているので、最初によく読んでから、自分に合うと思ったら訪ねてみるといいと思います。万人向きではない、という意味で評価−1にしました。
あきらめかけていた歯が救われました。
MMさんの投稿
2015/11/16 22:17:09 投稿
評価5
左下の奥歯を3件の歯医者で1年以上にわたって根の治療をしてきましたが、痛みがとれず、最後はもう抜くしかないと言われました。ネットで調べてラバーダムとマイクロスコープが大事と知り、とかじ歯科さんにお世話になることにしました。
それまでは治療するたびに痛くなっていたのですが、時間を掛けて丁寧に治療して下さったせいか、徐々に痛みがおさまり、1ヶ月ほどで根の治療を終わりにすることが出来ました。
今では何でも噛めるようになって、抜かずにすんだことをとても感謝しています。
治療中はとても緊張するのですが、心地よい音楽に癒されてリラックスして治療を受けることが出来ました。
全てにおいて説明不足感が否めない
越前さんの投稿
2015/10/04 23:40:48 投稿
評価1
実費の根幹治療(1h:8,000円)で通院しましたが、保険治療と実費治療の請求割合に不信感を持ちました。
理由は、ラバーダムもマイクロスコープも使わない内容の治療でもきっちり実費分請求されましたし、他院に比べて保険治療の料金設定も高い様な気がします。

最終段階でゴールドのクラウン(実費9万円)を提示され、その型取りにも実費治療で2時間かかると説明されました。
既存の治療歯は全てパラジューム合金がかぶせてあったので、いくらゴールドの素材が身体に優しいとはいえ、すぐには納得がいきませんでした。
結局、通院する度に不信感が募っていたのと通院前と症状がさほど変わらなかったので、他院に移り治療を完了させました。
そこの先生から、口中に異なった材質の金属を入れた場合におこる「ガルバニー電流」の事などを教えて頂き、とかじ歯科の患者に対する説明不足と不親切さを痛感致しました。
自分の直感を信じて他院に移って良かったです。

余談ですが、滅菌処理されていない使い回しのスリッパと病院にふさわしくない大音量のBGMには閉口しました。
根管治療を得意とされています
YYさんの投稿
2014/07/25 17:06:30 投稿
評価5
とかじ歯科さんで根管治療をしてもらいましたが、先生の自信を見ていると、根管治療を得意としているようです。
予想していたよりも少ない通院回数で終わり(3回だったかな?)あまり痛くなかったです。
あなたのその歯も、もしかしたらまだ残せるかもしれません。
抜く決断をする前に、とかじ歯科さんに相談してみるのも悪くないです。

口コミを投稿する

ニックネーム必須
評価必須
タイトル必須
口コミ内容必須