FOLLOW US

目次 -INDEX-

あさひクリニック・歯科

五反田
一般歯科口腔外科矯正歯科
  • 駅徒歩5分以内

あさひクリニック・歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金祝 10:30~13:30(保険適用外)
午後: 月~金祝 14:30~18:30(保険適用外)
休診日: 土・日

編集部からのおすすめポイント

即日完成する入れ歯のメリット!

あさひクリニックは最短1日で入れ歯が完成するため、柔らかい食事であれば、新しい入れ歯を使って夕食を摂ることが可能だそうです(※経過観察の来院をお願いすることもあります)。

即日義歯のメリットは他にも、歯のない日がないこと、仕事への支障が軽減されること、何よりご自身のストレスから解放されることも大きいでしょう。入れ歯の作製をお考えの方は、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。長く快適に過ごしてもらうため、作製にもこだわられています。

綿密な相談が可能!

入れ歯を作製するにあたり、不安や疑問を持たれるのは当然でしょう。あさひクリニックでは、入れ歯の無料相談に対応されています。患者さんに合わせた入れ歯の提案ができるよう、相談に必要な検査も無料で行われているそうです。

CT撮影、診断、カウンセリング、治療計画提案まで無料で行われています。患者さんにとって、より現実的な相談が可能でしょう。入れ歯を検討されている方は、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

あさひクリニック・歯科

診療時間

午前: 月~金祝 10:30~13:30(保険適用外)
午後: 月~金祝 14:30~18:30(保険適用外)
休診日:土・日

アクセス

東京都品川区西五反田1-28-3 ハイラーク五反田1004
  • 最寄り駅: 五反田
    五反田駅から180m(徒歩 3分)
    大崎広小路駅から280m(徒歩 4分)
    不動前駅から900m(徒歩12分)
    高輪台駅から1km(徒歩15分)
    目黒駅から1km(徒歩16分)
  • バス停:五反田駅大崎広小路

お問い合わせ