FOLLOW US

目次 -INDEX-

クニモト歯科

ちはら台
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 駐車場あり

クニモト歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00
午後: 月~金 14:30~18:30 土 14:30~16:30
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

クニモト歯科「市原市 審美治療」の特徴

セラミックを使用した審美治療を実施!

セラミックは、天然歯のような色調と透明感が特徴であると言われています。目立つ銀歯が気になるに向けて、クニモト歯科は、セラミックを使用した審美治療を実施されているそうです。
審美治療で取り扱われている素材としては、オールセラミックハイブリッドセラミックジルコニアなどがあげられます。患者さんの希望により、セラミックの被せ物に実際に触れることもできるそうなので、治療後の歯の質感をイメージしやすくなるのではないでしょうか。

ホワイトニングで歯の変色を改善!

歯の変色を改善する方法として、クニモト歯科は、ホワイトニングを提案されています。ホワイトニングの手法としては、歯科医院で行うオフィスホワイトニングと、家庭で行うホームホワイトニングのいずれにも対応されているそうです。
オフィスホワイトニングは、効果を早く実感できる点が特徴であると言われています。できるだけ短期間で歯を白くしたいとお考えでしたら、受診を検討してみてはいかがでしょうか。

 

クニモト歯科「市原市 小児矯正」の特徴

お子さんに合わせたよりよいタイミングでの矯正治療!

お子さんの矯正治療は、床矯正をおすすめしているそうです。マウスピース型矯正装置を口に入れて顎の骨を広げることで歯が揃うスペースを確保する方法で、歯を抜かずに自然な形で歯並びを整えていけると考えられています。
小児矯正は、お子さんの口腔内の状態によって始めるべきタイミングは異なると言われています。しかし床矯正は、10歳を過ぎると治療が難しくなるそうなのでので、お子さんの歯並びが気になりはじめたら、早めに相談してみてはいかがでしょうか。

お子さんの口まわりの癖を止めさせて予防的な矯正治療!

お子さんの口の中は成長が著しく、柔らかいと言われています。指しゃぶりなど、ちょっとした生活の癖が歯並びを乱す原因になることがあるそうです。
クニモト歯科では、歯並びに悪い癖に対しての改善アドバイスを実施されています。お子さんに気になる癖があるなら、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 豊辰会 クニモト歯科

院長

田中 國資

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00
午後: 月~金 14:30~18:30 土 14:30~16:30
休診日:日・祝

アクセス

千葉県市原市辰巳台西3-4-3
  • 最寄り駅: ちはら台
    ちはら台駅から3km(車で 8分)
    八幡宿駅から3km(車で 8分)
    浜野駅から4km(車で 9分)
    おゆみ野駅から4km(車で10分)
    海士有木駅から5km(車で13分)
  • バス停:辰巳坂上辰巳公民館
  • 駐車場 無料:10台

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "DC"]

その他情報

・千葉県歯科医師会カスタム・マウスガード作製協力歯科医院
・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード