FOLLOW US

目次 -INDEX-

かなずみ歯科

西舞子
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 英語対応
  • 駐車場あり

かなずみ歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00
午後: 月~金 14:00~18:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

かなずみ歯科「兵庫県 インプラント治療」の特徴

サージカルガイドを活用!

インプラント手術にあたって、かなずみ歯科は、サージカルガイドを活用されています。手術時にサージカルガイドを装着することで、シミュレーション通りの位置や方向にインプラントを埋入できるそうです。

サージカルガイドは、デジタルシミュレーションで得たデータをもとに、患者さんの口に合う形で設計されると言われています。デジタル技術を駆使して、個々の口に適した手術を行われているので、インプラント治療に初めて取り組む方も安心できるのではないでしょうか。

骨造成手術に対応!

歯槽骨と呼ばれる歯を支えている骨やあごの骨に、十分な幅や量がない場合、インプラントを埋入できない可能性があると言われています。かなずみ歯科は、骨幅や骨量が不足している方に対して、骨造成手術を取り入れたインプラント治療を行われているそうです。

骨造成手術は、歯槽骨やあごの骨に人工骨補填材を移植し、骨組織の再生や修復を促進する再生医療であると言われています。骨の状態を理由にインプラント治療を断念していた方は、骨造成手術に適応できるか、相談をしてみてはいかがでしょうか。

かなずみ歯科「神戸市垂水区 マウスピース型矯正」の特徴

人目が気にならないマウスピース型矯正!

かなずみ歯科では、装置が目立つため矯正治療を躊躇している方に、装置が目立たないマウスピース型矯正治療を推奨されているそうです。歯に装着するマウスピースは、透明のため矯正していることに気付く人は少ないと言われています。

またワイヤーやブラケットを使用せず強い力で歯を動かさないため、痛みや違和感が少ないそうです。人目を気にせず歯並びを改善したい方は、ぜひマウスピース型矯正治療を検討してみてはいかがでしょうか。

快適かつ精密なデジタル歯型取り!

マウスピース型矯正装置は、オーダーメイドで作製されています。精密な作製のため、特に歯型取りを重要されているそうです。型取りは、口腔内スキャナーを用いてお口の中をスキャンされていまう。

データをコンピューターに取り込み、矯正シミュレーションを行っているそうです。歯並びの仕上りの予測が可能なため、安心して矯正を進められるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 かなずみ歯科

院長

金住 善次

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00
午後: 月~金 14:00~18:00
休診日:日・祝

アクセス

兵庫県神戸市垂水区清水が丘3-6-12
  • 最寄り駅: 西舞子
    西舞子駅から2km(徒歩21分)
    舞子公園駅から2km(徒歩24分)
    朝霧駅から2km(徒歩29分)
    垂水駅から3km(車で 8分)
    学園都市駅から4km(車で11分)
  • バス停:西岡橋舞子坂4丁目
  • 駐車場 無料:8台

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA" / "JCB" / "DC"]

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード