FOLLOW US

目次 -INDEX-

うね歯科

美栄橋
一般歯科矯正歯科
  • 駐車場あり

うね歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金・土]9:30~12:30/14:00~18:30
[木]9:30~12:30
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

宇根 良
うね歯科
宇根 良
はじめまして、うね歯科院長の宇根 良と申します。この度は、数多くの歯科医院の中より当院のページをご覧頂き誠にありがとうございます。

当院では、歯科医療を通して地域の皆さまの歯の健康をお守りしていければと考えております。歯が痛い…。歯がグラグラする…。歯ぐきが下がった気がする…。歯が抜けた…。銀歯が気になる…。などお口の中や歯について気になることがございましたら、何でもお気軽にご相談下さい。

患者様のお悩みや気になることなどをしっかりとお伺いし、わかりやすく丁寧にご説明させていただきます。きちんとご納得いただいた上で治療を進めてまいりますので、安心して何でもお尋ね下さい。

お越しいただく患者様の素敵な笑顔のために、当院でお手伝いできることは何でもしてまいります。どうぞお気軽にご相談・ご来院下さい。お待ちしております。

医院紹介

那覇市上之屋で歯の治療をお考えの方は“うね歯科”までお気軽にお越しください。

当院では、虫歯や歯周病の治療をはじめ、審美歯科インプラントなどの治療も行っております。

近年、歯の健康について目を向けつつありますが、まだまだ関心を持たない方のほうが多いのではないでしょうか。歯は一度削ってしまったり、抜いてしまったりすると二度と元に戻ることはありません。また、どんなに歯科医療が進化したからといって、ご自身が持つ歯に勝るものはありません。歯も体の一部です。お体のために健康診断を受けるように、お口の健康のためにも定期的な健診を受けることをお勧めします。

いつまでもご自身の歯で、美味しいお食事や楽しいおしゃべりなどができるよう、今からでもご自身の歯の健康に目を向けてみてはいかがでしょうか。治療をしたら終わりではなく、できるだけ歯を削らず・抜かずに済むよう早期発見・早期治療ができるよう定期的な健診を受け下さい。当院が全力でサポートいたします。

医院情報

医院名

うね歯科

院長

宇根 良

診療時間

[月・火・水・金・土]9:30~12:30/14:00~18:30
[木]9:30~12:30
休診日:日曜日・祝日

アクセス

沖縄県那覇市字上之屋411-7
  • 最寄り駅: 美栄橋
    美栄橋駅から990m(徒歩13分)
    牧志駅から1km(徒歩19分)
  • バス停:上之屋 泊高橋

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード