FOLLOW US

目次 -INDEX-

山田歯科医院

新井口駅
いびきインプラントクリーニングホワイトニングマウスガード一般歯科予防治療入れ歯・義歯口腔外科噛み合わせ審美治療小児歯科根管治療歯周病治療歯科検診矯正歯科訪問歯科・往診顎関節症
  • 駐車場あり

山田歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・木・金・土]10:00~12:45/14:30~18:45

■順番制でインプラント手術も行っています。
■受診の際は保険証を御持参ください。
休診日: 水曜日・日曜日・祝日

ご挨拶

院長:山田 賢一
山田歯科医院
院長:山田 賢一
近年では可能な限り自分の歯を残す治療方針を取り入れているデンタルクリニックが増えてきました。
当クリニックでも可能な限り削らず歯を残すことができるように丁寧な治療を行います。
虫歯をひどくしてしまうとその分仕上がりの期間や費用も多くなってしまいますので、できる限り早くご相談ください。些細なことでも親身になってご相談に応じますのでまずお電話いただければ幸いです。

正直に悩みを相談いただき治療を受けていただくことで自分の口元に自信を持っていただけることが我々スタッフの一番の喜びです。

どうか健康的な口元を手に入れて幸せな毎日を送っていただきたいと願っています。

医院紹介

山田歯科医院は美鈴が丘にあります。
どなたでもご相談に応じますので、いつでもお電話ください。

当クリニックでは予約制となっているためご来院いただく前に必ずお電話ください。来院の難しい患者様には訪問診療をおこなっております虫歯の痛みだけではなく、自分の口臭が気になっている方や歯並びが気になっている方、お子様のお口の健康が気になっている方々の手助けをします。
また、入れ歯を作ったけれど合わず痛みを感じてしまう場合や、上手に食事ができない場合にもご対応いたしますので、積極的にご相談ください。

ホワイトニングも扱っており、口腔外科やクリーニング、歯周病治療、根管治療やいびきの相談なども行っています。
インプラント手術は順番制になりますのでカウンセリングを受けていただき、ベストなタイミングをご提案いたします。

医院情報

医院名

山田歯科医院

院長

山田 賢一

診療時間

[月・火・木・金・土]10:00~12:45/14:30~18:45

■順番制でインプラント手術も行っています。
■受診の際は保険証を御持参ください。
休診日:水曜日・日曜日・祝日

アクセス

広島県広島市佐伯区美鈴が丘東2-3-11
  • 最寄り駅: 新井口駅
    新井口駅から2km(徒歩28分)
    商工センター入口駅から2km(徒歩28分)
    草津南駅から2km(徒歩29分)
    五日市駅から4km(車で 9分)
    広電西広島(己斐)駅から5km(車で13分)
  • バス停:美鈴が丘東三丁目 美鈴モール前

お問い合わせ

その他情報

・DENマウスピースの取扱い医院