江頭歯科医院

京阪交野線 村野駅から2km(徒歩25分)
一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 審美歯科 / 口臭治療 / 口腔外科 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯・義歯 / レーザー治療 / 顎関節症 / 噛み合わせ / マウスガード / いびき / 根管治療 / 歯科検診
  • 駐車場あり
  • 夜間診療
  • 急患受付
/a_haisya/data/PRPIC-20140221144248.jpgの写真

江頭歯科医院では地域医療に貢献するため、スタッフ一同頑張っています。

当クリニックでは患者様に何でもお話ししています。
しっかりした治療計画の元に納得頂けるまでご説明させて頂いたおります。
多くの方が歯医者に不安を感じるのは、「何をされているのかわからない」からだと思うからです。
わからないことはご丁寧に説明いたしますので、どんなことでも気軽にご相談ください。

また、外観はとても可愛らしい造りにしてアットホームな雰囲気作りを心がけ、来院が少しでも楽しいものに変わればと配慮しております。

お悩みなどございましたらお気軽にお声かけください。お待ちしております。

当院からの挨拶

江頭 洋史(えがしら ひろし)

江頭 洋史(えがしら ひろし)

皆さんはじめまして院長の江頭です。
私ともクリニックではインフォームドコンセントを重視していて患者様一人一人とのコミュニケーションをしっかりとるようにしています。

どんな治療をされているのかが分からずに不安を感じてしまうことがないように治療方法や治療の意味などを説明させていただき不安のない治療を目指しています。丁寧な治療を行い、できる限り健康なお口を維持することができるように治療方法なども幅広く扱いながら考えていきますので、いつでも御来院ください。

小児歯科やインプラント、審美歯科も取り扱っており、お子様でもご来院いただくことができます。いつでも立ち寄れるようなクリニックづくりを目指していますのでお口のことが気になった時にはぜひ立ち寄ってください。

【略歴】
昭和45年/関西学院大学 法学部 卒業
昭和50年/株式会社 東芝 退社
昭和51年/大阪歯科大学 入学
昭和57年/大阪歯科大学 卒業
昭和59年/香里園にて江頭歯科医院 開業
平成7年/現在地に移転

院情報

基本情報

医院名江頭歯科医院
院長名江頭 洋史(えがしら ひろし)
所在地〒573-0084 大阪府枚方市香里ケ丘4-8-2
診療時間[月・火・水・金]9:30~12:30/14:30~19:30
[木]14:30~19:30
[土]9:30~12:30
休診日日曜日・祝日

交通情報

最寄駅京阪交野線 村野駅から2km(徒歩25分)
京阪交野線 郡津駅から2km(徒歩26分)
京阪本線 香里園駅から2km(車で 7分)
京阪本線 光善寺駅から3km(車で 7分)
JR片町線 星田駅から3km(車で 7分)
最寄のバス停新香里
けやき2番

その他情報

QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント

  • 江頭歯科医院詳細写真1

    当クリニックの入り口です。太陽の明るい光が差し込み、入りやすい雰囲気を作っています

  • 江頭歯科医院詳細写真2

    受付では初診の受付から、次回のご予約まで様々のことを承っています。またご相談等があればこちらでスタッフにお声がけいただければ丁寧にご対応いたします

  • 江頭歯科医院詳細写真3

    待合ではリラックスしてお待ちいただくことが可能です。できるだけ治療までの時間をかけないように取り組んでいます